SSブログ

スウィート・ダッフィー グリの様子!(つづき) 2009年2月21日 [ダッフィー]

 今日は昼頃までは晴れていましたが、ミシカの頃から曇って、風も強くなって来ました。
 風バージョン?でミシカは行われたような気がします。
 これから天気はまた崩れてしまうようです。
 明日は都立高校の入試日です、みんなガンバレ! 健闘を祈ります!
 
  昨日のダッフィーグリの様子です~  良く晴れてました!
ダッフィー・グリ_20090221_02.jpg

 ここでやってます! スチームボート・ミッキーズ裏から
20090221_161348_P1050600_DMC-FZ28.jpg

 レストラン櫻横からも・・・
ダッフィー・グリ_20090221_14.jpg

 こんな感じに、人いっぱいですね。
ダッフィー・グリ_20090221_15.jpg

 昨日の1時半くらいでした~ ちなみに今日は途中のダストボックスで折り返す様な列になっていました。
ダッフィー・グリ_20090221_01.jpg

 このあたりに来たのが2時15分頃です。 もう少しだ!
ダッフィー・グリ_20090221_11.jpg

 久し振りにダッフィーのグリ写真です! この日のダッフィーは元気でした! ハグもしてくれました!
 タワテラバックもなかなか新鮮で良かったです~ 時刻は2時19分でした!
ダッフィー・グリ_20090221_12.jpg
 岬のグリでは、ダッフィーの顔に光が当たることは無いのですが・・・まあ、仕方ありませんね。

 お帰りはコチラに。 隠れるところが無いので、イナイナイバアは出来ないのがちょっと残念です。
ダッフィー・グリ_20090221_13.jpg

 以前の記事で違うコスチュームで登場すると書いたのですが、昨日、今日ともに私が見る限り、スウィート・ダッフィーのコスのみでの登場でした。
 グリの途中衣装直しに帰るのですが、先週平日は別の冬服で登場してたようですが・・・
 お着替え用のスペアの準備が出来たのでしょうね~(^^)
 
P.S.
 今日2月22日(日)はスウィート・ダッフィーのトートバックが再販されたようです。
 13時前にインパし、ダッフィーグリして、13時30分過ぎにアーントペグス・ビレッジストアに行ってみて聞いたところ、「ついさっき売り切れました」ということでした。
 今回はレジでの数量限定販売だったようで、多くの方々に販売することが出来たようでした。
 グリ列にもバッグを提げた人がたくさんいらっしゃいました。
 今回で販売終了かな・・・・


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

とも

すっごい列ですね(^^;;

タワテラバックも新鮮で良いですねー☆
by とも (2009-02-23 13:26) 

hiro

☆ともさん、45分待ちで、まだ短い方だったかもしれません(゜_゜;)
ダッフィーの顔光の加減で怒っているような・・お疲れ?かな?(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。


by hiro (2009-02-24 00:11) 

hiro

☆disneyworldさん、nice! ありがとうございました
by hiro (2009-02-24 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。