SSブログ

フォートレスからのミシカ -その1- [東京ディズニーシー]

 今日はあいにくの雨模様。
 都立高校は入試だったので、都立高校在学生の方々はパークに出かけた方も多かったのでは無いでしょうか。
 朝より昼の方が気温も下がったようで、風邪などひかなかったでしょうか?

 土曜日は朝一から、日曜日は午後からシーにインパしました。
 土曜日は良い天気でした!
 10時過ぎから外に出て、13時頃に戻ってきました。
 ダッフィーグリを終えた後、集まったディズニーの友とミシカを鑑賞することになりました!
 ケープコッドからメディテレーニアンハーバーのフォートレス・エクスプロレーションに移動しました。
フォートレスより 20090221_03.jpgフォートレスより 20090221_04.jpg

 ハーバーを眼下に、アメリカンウォーターフロントが海の中にあるような絶景です。

 更に上まで登れますが、既に多くのゲストが鑑賞していたので、中段あたりから見ることにしました。
フォートレスより 20090221_01.jpg

フォートレスより 20090221_02.jpg

 中盤になるとバージは各地に別れ、ダンサーさんやディズニーの仲間が上陸します。
 ルネサンス号の先には・・・
フォートレスより 20090221_05.jpg

 最初にチップ&デールがやって来るんですね~ (#^.^#)
フォートレスより 20090221_06.jpg
 そのあと、プルートがやって来まーす。
フォートレスより 20090221_07.jpg

 卑弥呼さま~
フォートレスより 20090221_08.jpg

 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、フォートレスからのミシカ鑑賞は超久し振りだったので興奮して、何度も階段を上り下りしてしまいました(^^)
 そしてその後ちょっと迷子にも・・・・(次回へ続く・・・)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

シマリス

土曜日は天気がよかったですよね~
ここからのミシカってなかなか見る機会が
ないです。
こうなっているのですね~
by シマリス (2009-02-23 22:49) 

とも

フォートレスからミシカを見ると、隠れミッキーが見れますよね♪
初めて気付いた時は感動しました☆
by とも (2009-02-23 23:46) 

hiro

☆シマリスさん、フォーレストからの眺めは良いですねぇ
私も久し振りに見ました!
天気が良いと気分もいいですね!
次に続きますので宜しければご覧ください
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-02-24 00:23) 

hiro

☆しんちゃんさん、nice! ありがとうございました~
by hiro (2009-02-24 00:25) 

hiro

☆ともさん、そ、それは次のネタ・・・かもしれません(^-^;
ミシカの隠れミッキーはなかなか綺麗に見えないですよね。
ここか、ミラコの上階ぐらいでしょうかね?
私は、ミラコからはそう簡単には見れそうにないので(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-24 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。