SSブログ

フォートレスからのミシカ -その2- [東京ディズニーシー]


 今日は午後から雨になってしまいました。
 ちょっと冷えました~
 明日は25日ですが、雨の様です(T.T)

 フォートレス・エクスプロレーションからのレジェンド・オブ・ミシカ鑑賞 その2です。~
 あるものが出来る様子を・・・・
ミシカの隠れミッキー 20090222_01.jpg

 約20~30秒の間しか見ることが出来ない”隠れミッキー”です。
 チーデーのバージがルネッサンス号の前からスチーマーライン乗り場前に移動する間くらいの時間ですね。
 残念ながら右耳はミッキーのバージが被ってしまいました(--;
ミシカの隠れミッキー 20090222_02.jpgミシカの隠れミッキー 20090222_03.jpgミシカの隠れミッキー 20090222_04.jpgミシカの隠れミッキー 20090222_05.jpgミシカの隠れミッキー 20090222_06.jpgミシカの隠れミッキー 20090222_07.jpg
 消えてしまうのもあっという間です!
 しかし、この隠れミッキーを描き出す水上バイク隊ですが、上から見ててもヒヤヒヤしますね~
 凄いテクニックにいつも感心させられます。

 伝説の生き物たちもカッコいいです!
 フォートレスからは登場の様子が良く見えました。
天の「エリウス」 ユニコーン 
フォートレスからのミシカ 20090222_01.jpg

土の「マジカス」 ドラゴン 
フォートレスからのミシカ 20090222_02.jpg

海の「アクアティカ」 ヒュドラ 
フォートレスからのミシカ 20090222_03.jpg

火の「アシン」フェニックス
フォートレスからのミシカ 20090222_04.jpg

 フェニックスの炎は上から見ても迫力ありました。
フォートレスからのミシカ 20090222_05.jpg

 次回はちょっと変わったミシカの楽しみ方?の予定です(次回へ続く・・・)
 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

とも

あ・・・・・(^^;;
昨日のコメ・・・・・ごめんなさいm(_ _)m反省↓↓↓
by とも (2009-02-25 00:03) 

hiro

☆ともさん、全然気にしないで下さい!
特にサプライズネタでもありませんので、順番的にたまたまって感じで(^^)
ミラコの最上階からはもっと良く見れるようですが、なかなか・・・
まだ、続きますので('-'*)ヨロシク♪
by hiro (2009-02-25 07:00) 

りり

最近お天気悪いですね・・・。
ユニコーンが一番好きです(^^)
by りり (2009-02-25 10:46) 

しんちゃん

マジカスですかねー!
めっちゃかっこいい!

by しんちゃん (2009-02-25 16:51) 

hiro

☆りりさん、月曜日から下り坂ですね(--;
土曜まで雨模様の様です。
からっと晴れて欲しいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-25 19:49) 

hiro

☆しんちゃんさん、私はヒュドラかな?
それぞれ好きなバージがありますね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました
by hiro (2009-02-25 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。