SSブログ

プリマヴェーラ入退場口 [東京ディズニーシー]

 今日は夕方にわか雨が降りそうと思ったのですが、降らずに帰ってきました。
 千葉方面は雨が降った地域もあったようですが、パークはどうだったかな?
 これから天気は下り坂の様です。
 週末は晴れて欲しいなぁ~

エキウム 20090523_003.jpg

 いきなりエキウムですが、先週土曜日23日の状況です。
 まだ花は少し残っていました。
 今年の幹は去年のより丈夫に見えましたが、まだあるのかなぁ? もう切られちゃったかなぁ(T.T)
エキウム 20090523_004.jpg

エキウム 20090523_001.jpg

エキウム 20090523_002.jpg

エキウム 20090523_005.jpg

 この日は午前中をランドでミッキーマウス・レビューのフォトファンや、鑑賞、グリをファンタジーランド周辺で楽しんで、午後にシーに移動して、ダッフィーグリ、オーバー鑑賞とのんびり過ごしていました。
 プリマヴェーラの始まる時間近くにザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ近くに行って、入退場の様子を見てきました。

 結構時間ギリギリに行ったので、ちょっと遠くから見ることが出来ました。
 意気揚々とミッキー&ミニー、ダンサーさん達が続々と登場します!
プリマ登場 20090523_001.jpg

プリマ登場 20090523_002.jpg

プリマ登場 20090523_003.jpg

 場所を移動してザンビ裏のテラスから。
 ミニーちゃんや、ダンサーさんが見つけてくれて、こっちを向いて手を振ってくれました~
 妻と2人しかいないのに良く見つけてくれました(^・^)
 下り坂なので、結構移動が速いのと、カメラをフルオートモードにしたままだったので、振り回されている旗にピントがあったりして、ピントは合ってないし、夕方でシャッタースピードは遅くなってボケボケです(;´д`)トホホ
プリマ登場 20090523_004.jpg

プリマ登場 20090523_005.jpg

 チップ&デールも元気に登場!
プリマ登場 20090523_006.jpg

プリマ登場 20090523_007.jpg

 プルート、グーフィーのワンワンコンビです~。 グーさんはゲストに何やら絡んでます(^.^)
プリマ登場 20090523_008.jpg

 ミッキー広場あたりまで着いて移動しましたが、この日は混んでいたのでハンドアップ撮影でした。
プリマ 20090523_001.jpg

 チップ&デールに取材拒否・・・・???
プリマ 20090523_003.jpg

 では無くて、人形投げ?の投げ上げられた瞬間でした。目線が↑向きなのはそのせいです(^^)
 今年は何故かタイミングが合わず人形が写っていません(+_+)
プリマ 20090523_002.jpg

プリマ 20090523_004.jpg

プリマ 20090523_005.jpg

プリマ 20090523_006.jpg

プリマ 20090523_007.jpg

プリマ 20090523_008.jpg

 終わる頃にまた坂に戻り、お見送りです~
 お疲れとは思いますが、最後まで『プリマヴェーラ!』と挨拶しながら元気に手や、旗を振りながら帰って行きました。
プリマお見送り 20090523_001.jpg

 マリーちゃんの微妙な帽子が良いですね~♪
プリマお見送り 20090523_002.jpg

 同じネコ族ですが、近くで見るとちょっとコワカワイイです・・・
プリマお見送り 20090523_003.jpg

 ドナルドは元気良くガッツポーズで帰って行きました!
プリマお見送り 20090523_004.jpg

プリマお見送り 20090523_005.jpg

 皆さん、何時もご苦労さまでした!!!
 これからは日も長くなるので、またゆっくり鑑賞したいです!


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

mickey0809

人形投げのシーンはすっぽりとチーデーが包まれてるようですね!
この後、ワァーっと出てきそうです!(笑)
どの写真もみんな元気いっぱいで可愛いですね~
by mickey0809 (2009-05-27 21:04) 

りり

お天気、下り坂なのが気になります。
私も週末は晴れてほしいです!
入退場を見るのも楽しそうですね♪
気付いて手を振ってくれるって嬉しいですよね(^^)
by りり (2009-05-27 23:05) 

しんちゃん

一回くらい入退場をみようかな??
退場がダンサーとか興奮してて面白そうですねー!
by しんちゃん (2009-05-28 00:29) 

cancan

出待ち いり待ち それもいいですよね~
どの部分を見ていても 気を抜かない彼等の
プロ根性に脱帽です
by cancan (2009-05-28 01:11) 

メーコ

いつも楽しくディズニー記事を読ませていただいてます^^
今回もすごく楽しそうな写真でうらやましい限りです~!
スプリングカーニバルは華やかで可愛くて大好きなんです♪
今年はティンクも一緒みたいで、衣装も昨年と若干違うのかな?
ああっ行きたいぃ~!
でも関西地区在住なので、そう簡単に行けないぃ~!
なので、こんな私のためにもw楽しげな写真をまたいろいろ見せて下さい!
更新頑張って下さいね^^
by メーコ (2009-05-28 10:27) 

hiro

☆mickey0809さん、今年はタイミングが全然合いません(^-^;
後で見てチデの足だけ写っていて一瞬考え込んでしまいました・・・
未だに人形飛ばす意味が分かっていません!(^o^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-28 21:35) 

hiro

☆koumamさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-05-28 21:36) 

hiro

☆りりさん、少し天気が前倒しですかね?
週末には天気が良くなって欲しいですね!
上の段にいたのは私と妻だけなのにで、『えー、わざわざ~』と申し訳ない感じの半面嬉しかったです(^^)
欲張って、晴れるように願ってます!!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-28 21:41) 

hiro

☆しんちゃんさん、入退場は触れ合うチャンスです!
ハーバー周りの最前列はなかなか席がとれないのですが、ここならばと思い行ってみました(^^)
ハイタッチとかしてくれてうれしかったです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-28 21:47) 

hiro

☆☆たかひろさん、うさぴんさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-05-28 21:48) 

hiro

☆メーコさん、ようこそ!初めまして。m(__)m
お楽しみいただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!

ショー全体の雰囲気は去年と同じですが、コスチュームも変わってましす、ティンクたちフェアリーズが出てきて最後にプレゼントもあったりと、楽しいですよ!
また良いシーンがあったら記事にしますね。
コメントありがとうございました。

by hiro (2009-05-28 21:55) 

hiro

☆ぱんたさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-05-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。