SSブログ

やっと逢えた~ (とんすけ&ミス・バニー) [東京ディズニーランド]

 今日は朝から雨が降ったり止んだり降ったり・・・気が滅入っちゃいます。
 明日もこんな感じかな~
 一気に降って土日は晴れるといいなぁバキッ!!☆/(x_x)
ホーンテッド 20090523.jpg 

 いきなりの不気味な写真。
 ホーンテッドマンションのコウモリの風見鶏にとまっているカラスくんです。
 ランドでもシーでも本物のコウモリが飛んでいるのをこの季節になると見受けるので、どこか近くに巣があるかもしれません。

 先週土曜の第一の目的は『ミッキーマウス・レビュー』鑑賞。
 そして、第二の目的が『とんすけ(Thumper:タンパーサンパー)とミス・バニー』とのグリでした。
 4月くらいから時々出てきていたようなのですが、遭遇する機会はありませんでした。
 が、ようやく逢うことができました。

タンパー&ミス・バニー 20090523_012.jpg


 足をトントン! とんすけの名前の由縁?

 バンビに登場するタンパーとミス・バニー仲良く手をつないでミッキーマウスレビュー近くまでやってきました!
 バンビって懐かし感があります。
タンパー&ミス・バニー 20090523_008.jpg

 周りはすぐに取り囲まれてしましました・・・・ 人気ありますね。
タンパー&ミス・バニー 20090523_009.jpg

 とんすけはサインをお願いされると ”Thumper” と書いてました。
タンパー&ミス・バニー 20090523_001.jpg

 ふわふわのシッポも人気で小さなゲストが気持ちよさそうに触ってました(^^)
タンパー&ミス・バニー 20090523_006.jpg

タンパー&ミス・バニー 20090523_010.jpg

 手のひらもや柔らかくて暖かくて・・
タンパー&ミス・バニー 20090523_007.jpg

タンパー&ミス・バニー 20090523_017.jpg

タンパー&ミス・バニー 20090523_018.jpg

タンパー&ミス・バニー 20090523_013.jpg

タンパー&ミス・バニー 20090523_014.jpg
 背後に『ミッキーマウス・レビュー』 今はすっかりフェンスで囲われ見えなくなっているようです。

 何となくミス・バニーの方が人気でした(^^)
タンパー&ミス・バニー 20090523_015.jpg

タンパー&ミス・バニー 20090523_016.jpg

 帰りはフック船長や、スミー達と一緒にふざけながら(^^)
タンパー&ミス・バニー 20090523_002.jpg

タンパー&ミス・バニー 20090523_003.jpg

タンパー&ミス・バニー 20090523_004.jpg

 最後に振り向き・・・・
タンパー&ミス・バニー 20090523_005.jpg

 手を振ってくれました(^^)
タンパー&ミス・バニー 20090523_011.jpg

 と、一連の流れの様に並べましたが、実は3回のグリから使える写真を選んでいます。
 土曜日で混んでいたので、ほとんど囲まれっぱなしで・・・・
 小さなゲストには勝てない私でした(´ヘ`;)

 でも、無理やり子供を押し込むお母さん・・・・止めて欲しいです・・・・ちょっっと・・・お願いします。
 でもでも、その場では言えないヘタレな私なのでした・・・・


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

りり

とんすけもミス・バニーも体がコロコロしていてかわいいですね!
触り心地も良さそうですし、丸いしっぽがかわいいです(^^)
癒されそうですね。
会ってみたいです~。
by りり (2009-05-29 00:15) 

umiu

かわいい~
ランドでこの2匹に会えるなんて知りませんでした!
会いたいけど、タイミングなんですよね…
by umiu (2009-05-29 14:56) 

jiji

はじめまして。
通りすがりですが、
とんすけとミスバニーのグリが始まったんですね。
今度インパするときに会いに行きたいと思います。
余計なお世話ですが、
とんすけの英語圏での名前はタンパーではなく、サンパーですよ。

気になってしまいましたので...。
余計な事を言ってすいません。
by jiji (2009-05-29 18:49) 

abx

いろんなblogで紹介されていますね。
次にTDLに行った時に会えるといいなぁ。

by abx (2009-05-29 21:17) 

hiro

☆りりさん、とんすけもミス・バニーもかわいいです!
この日は混んでいたので、また空いているときにあ逢いたいです。
りりさん達も早く逢えると良いですね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-05-29 22:02) 

hiro

☆umiuさん、春先はかなり不定期な登場だったようです。
天気が良くて混んでなければ逢える確率は上がりそうかも?
でも、フリーグリはその名の示す通り、出てくるか出てこないかはキャラの気分次第ってことになってますから、ある意味、運、タイミング勝負ですね。
umiuさんも逢えると良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-29 22:07) 

hiro

★jijiさん、初めまして!
日本では”とんすけ”という名前に今でこそなっていますね。
自分が子供の頃に見た時は、Thumper = "タンパー" と聞こえてしまってたのですね。
確かに”サンパー”とも聞こえるわけですが、昔の日本人には発音しにくいですよね・・・というような言い訳でご勘弁をm(__)m
今後は"とんすけ"で統一します~♪
コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-05-29 22:24) 

hiro

☆うさぴんさん、koumamさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-29 22:26) 

hiro

☆abxさん、最初聞いた時は、まさかとんすけ達が出てくるとは・・・と言う感じでした。
でも、ほんとに逢えて楽しかったです(^^)
abxさんも逢えると良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-29 22:32) 

mickey0809

おっと!新登場のキャラグリですね!
可愛い(〃▽〃)
私的には、フワフワのしっぽがツボですね♪
なかなか逢えなそうですが、待って見ようかな~
by mickey0809 (2009-05-30 11:03) 

hiro

☆しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-30 20:57) 

hiro

☆mickey0809さん、シッポはちびっ子に大人気でしたよ(^^)
私も粘って逢うことが出来ました。
必ず逢える保証は無いのですが、頑張って見て下さい!!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-05-30 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。