SSブログ

隠れミッキー? 練習中? [東京ディズニーシー]

 明日も早い時間に雨は上がりそうな予報になってきました。
 プリマヴェーラも残り1カ月を切ってしまいました。
 スプリングカーニバルとしてもアラビアンコーストのジャスミンズ・ガーデンも6月19日までで、ボンファイヤーの準備に入る感じですかね。
 明後日の日曜のほうがいいかなぁ。

 レジェンド・オブ・ミシカ最近ゆっくり見てないなぁ~ 
ミッキーの練習?20090501_001.jpg

 ショーの途中でハーバーにジェットスキーがミッキーを描くことは知っていたのですが・・・
 これって練習してるのかな~?
 1回転しかしないので一瞬ミッキーの様に見えますが・・・私の錯覚かも??

練習中?.gif

 丸が3つあるとミッキーに見えちゃいます。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

うさぴん

(!o!)オオ!確かに軌跡がそう見えますね!
こっそり?練習しているのですね。
ショー時間はここでジェットスキーがスタンバイしているのをよく見かけたことがあります!その時は練習はしてませんでしたσ(^^)
by うさぴん (2009-06-06 10:48) 

りり

明日は青空になりそうですね。
ミッキーを描く練習に見えますね!
難しいのでしょうね~。
by りり (2009-06-06 16:44) 

まなな

なんとなくそう見えますね^^

テレビで見たことあるので、きっとソレでしょうね~

by まなな (2009-06-06 21:01) 

disneyworld

おお、そうかも。
by disneyworld (2009-06-06 22:31) 

シマリス

明日は晴れそうですね~
今日も2回目のプリマはやりましたね。

これ、ミッキーの練習に見えますよ!  
by シマリス (2009-06-07 00:07) 

hiro

☆たかひろさん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-07 00:44) 

hiro

☆うさぴんさん、結構色んなフォーメーション?の練習をやっていますね。
この後すぐに隊列組んで出動?して行きました。
凄いですよね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-07 00:48) 

hiro

☆りりさん、明日は暑くなりそうですね。
久しぶりに青空が見れますかね~
運動会頑張って下さいね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-07 00:56) 

hiro

☆まななさん、本番のハーバーサイドの隠れ?ミッキーの迫力はもっとすごいですよ!
近くで見ているとあまり見えないですけどね♪
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-07 01:00) 

hiro

☆disneyworldさん、見えますか? ミッキーに!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-07 01:02) 

hiro

☆シマリスさん、明日はまた暑くなりそうですね!
今日も午後には天気は回復したんですね。
やはり雨より晴れた方がいいですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-07 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。