SSブログ

オチャメなデイジー [東京ディズニーシー]

 今日は思ってた以上に雨が降ってました。
 パークに行こうと思ったりもしたのですが、止めてて良かったかも。
 明日はどうかなぁ?
 最近日曜にインするパターンが多くなってきた感じが・・・
 月曜日がチトつらいですが、その分ゆったりマッタリ。パワーを貰って帰ります!

 先週の日曜日に見たオチャメなデイジーさんのお話。
青空TDLS_20090531_013.jpg

 アメリカンウォーターフロントのS.S.コロンビア号前のドッグザサイトステージで行われるミュージカルショー『オーバー・ザ・ウェイブ』。
 ショーの最後には色とりどりの紙テープがステージ後ろから客席側に向かって打ち上げられますが、風向きによってはあまり飛ばないこともあります。
 この日のショーでも風は船側に向かっていたようで、ステージ中央寄りに紙テープは舞い落ちて、デイジーに絡みついてしまいました。
オーバー ドナデジ 20090531_001.jpg

 そのテープを外して・・・
オーバー ドナデジ 20090531_002.jpg

 何するのかな・・・と見ていると・・・
オーバー ドナデジ 20090531_003.jpg

 な、な、ドナルドに・・・
オーバー ドナデジ 20090531_004.jpg

 巻き付けちゃいました(^0^)/キャハハ
オーバー ドナデジ 20090531_005.jpg

 ドナルドされるがまま・・・彼女には弱いね~
オーバー ドナデジ 20090531_006.jpg

 最後は二人で仲良く手をつないでかえりました。
オーバー ドナデジ 20090531_007.jpg

 が、紙テープは絡みついたまま・・・少しずつ外れていきました。
オーバー ドナデジ 20090531_008.jpgオーバー ドナデジ 20090531_009.jpgオーバー ドナデジ 20090531_010.jpgオーバー ドナデジ 20090531_011.jpgオーバー ドナデジ 20090531_012.jpgオーバー ドナデジ 20090531_013.jpg

 でも、最後まで1本、残したまま去って行きました・・・
 ショーが終っても面白いとこ見れるかもしれませんので、風向きにご注意を!?
 このテープ、 記念に持って帰られる方いますがなかなか自分に近くに飛んでくるとは限りませんよね。
 それに、この日の様に客席側に飛んでこないこともあります。
 そんな時、どうしても欲しい時はステージ前で待っていると、キャストさんが集めてもってきてくれることがありますよ~♪
 必ずとは限りませんけれど、アイコンタクトでお願いしてみましょう!・・・(^.^)


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

にわちゃん

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

この紙テープって普通のテープですよね?
その時はテンション上がってて持って帰っても
何日か経つと、ただの紙切れに見えることがあります・・(笑)。
by にわちゃん (2009-06-07 00:39) 

hiro

☆にわちゃんさん、\(^o^)/こんばんは!
見た目は普通の紙テープですが、実はディズニーマジックで・・・!?
小さいゲストは楽しそうにマキマキしたりしますよね。
大きいゲスト(・_・)......ン?私もマキマキしたことありますよ。
以前ランドやシーのパレード、ショーでは、ミッキー型のコンフェや、カラフルなボンボン等も飛ばされていましたが・・・今はここだけ?かも知れません!
と、言う意味では貴重な紙テープ?ですね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-06-07 01:09) 

kokoro-love

おはようございます
おじゃまします

紙ふぶきやテープって
子供だけじゃなく
大人もチョッと興奮しますよね
1,2本持って帰りたくなりますよ・・・
でも、同じく数日後はただのごみと化すんですけどね・・・
分かってはいるものの・・・

またおじゃまします
by kokoro-love (2009-06-07 07:50) 

koumam

ドナルドとデイジーの仲よしですね♪
すごく可愛いです(^^)
by koumam (2009-06-07 10:20) 

まなな

仲良しですね。
裏に引っ込んだあとでの、やりとりも気になります。

by まなな (2009-06-07 17:08) 

しんちゃん

よくテープに絡まってるキャラをよく見ます!グーフィーとか多いですねー!
by しんちゃん (2009-06-07 23:42) 

hiro

☆kokoro-loveさん、初めまして(^^)
確かにそのときは興奮している多いですね!
塵も積もればなんですが、なかなか捨てられないんですよね・・・・(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-08 00:31) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-06-08 00:32) 

hiro

☆koumamさん、ドナルドは尻に敷かれっぱなしって感じですが・・・(^^)
最後はいつも仲良くハッピーエンドですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-08 00:34) 

hiro

☆まななさん、('';)ウーンきっと、ドナルドは何でも許してしまいそうですね!
デイジーにはめっぽう弱そうです~(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-06-08 00:37) 

hiro

☆しんちゃんさん、グーフィーとかプルートはテープに向かって行きますね!
イヌ属はヒラヒラ動くものに条件反射しちゃうんでしょうか・・・(爆)
って2匹の顔は引っかかりやすそうです(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-08 00:40) 

りり

ドナちゃんはデイジーが大好きでしょうね(^^)
こういう紙テープとかは子供たちがいつも集めてます。
でも、家に持って帰るとどう使うか悩むんですよね~(^^;

by りり (2009-06-08 07:45) 

hiro

☆りりさん、こども達は特に好きですよね!
うちもいっぱいありますが、綺麗に丸めてそれっきりがほとんどです・・・
私自身も、自分の頭上に飛んでくるとついつい掴んじゃいますが(,_'☆\ バキ
コメント & nice!ありがとうございました。

by hiro (2009-06-08 20:55) 

hiro

☆うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-11 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。