SSブログ

ディズニーホテル・グッズ [東京ディズニーシー]

 一日曇空。
 そのせいか、今日はひんやりとした夜です。
 明日も昼から雨。
 週末は天気もちますかね~

 東京ディズニーシーには『ホテル・ミラコスタ』がありますが、もうひとつホテルがあるの知ってますか?
ミシカ_20090610_001.jpg

 答えは、ホテル・ハイタワー(。_゜☆\ バキバキ
 でも、ここには泊まれないですね。 
 WDWのシンデレラ城の様に泊まれると面白いですね(^^)

ミシカ_20090610_002.jpg

 この日ミシカは風バージョンでした。 カイトの代りにフラッグで。
ミシカ_20090610_003.jpg

 この人?もたまには見たいようで、この日は我慢出来なかったようです。
ミシカ_20090610_004.jpg

 話は戻って、ホテル・ハイタワー。
 人気アトラクション『タワー・オブ・テラー』の舞台となっていますが、1階出口にはフォトファンや、タワテラグッズを販売しているショップ、『タワー・オブ・テラー・メモラビリア』があります。
 久し振りに入って見たんですが、今まで気づかなかっただけかもしれませんが、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、ディズニーアンバサダーホテル、ディズニーランドホテルのグッズが売っていました。
 これまでホテルまで行かなければ買えないとばかり思っていたグッズがここでも手に入るんですね~(全てのグッズがあるわけでは無いと思うのですが・・・)
 かわいいグッズが多くて、ついつい手が伸びてしまいそうに         (^^)

タワー・オブ・テラー・メモラビリア 20090613_172328_001.jpg

タワー・オブ・テラー・メモラビリア 20090613_172328_002.jpg

タワー・オブ・テラー・メモラビリア 20090613_172328_003.jpg

タワー・オブ・テラー・メモラビリア 20090613_172328_004.jpg

 ここの収蔵品も大好きです・・が、アトラクはチト怖くて(^◇^;)
タワー・オブ・テラー・メモラビリア 20090613_172328_005.jpg


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

にわちゃん

4月インしたとき、ホテルグッズがあるのにびっくりしました。
経費削減で新商品が出ないからでしょうか(笑)?
ミシカを観るミーコがかわいいです。

by にわちゃん (2009-06-17 23:39) 

たかひろ

そうそう、前回、ここに立ち寄って、
ホテルグッズあって、僕もびっくりしました。
by たかひろ (2009-06-18 00:12) 

りり

ミーコの後姿、かわいいです。
この前、タワテラーに乗ったのに、ホテルグッズには気付きませんでした・・(^^;
ちょっとびっくりですね~。
by りり (2009-06-18 00:17) 

koumam

この間行った時は乗らずに前で待ってただけで
ショップ見てなかったので知りませんでした(^^)
ホテルのグッズが売ってあるなんてびっくりですね♪
by koumam (2009-06-18 10:00) 

hiro

☆にわちゃんさん、4月からあったんですね~
全部のホテル周るのは結構大変だから、1か所で手に入れられるのは良いかもしれませんね。
夏の新商品がこれからですかね~
オチャメなミーコはこの後、のしかかったオバチャマに大うけでした(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-06-18 21:21) 

hiro

☆たかひろさん、ホテルグッズ見たいときはここですね!
ホテルのコスは結構しっかりしている感じでした。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-18 21:33) 

hiro

☆りりさん、神出鬼没のミーコです!
ミシカの途中で出てきた後を追っかけて行ったら、面白いシーンに遭遇しました(^^)。
タワテラ暫く乗っていません~(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-18 22:06) 

hiro

☆かなさん、nice! ありがとうございました。 m(__)m
by hiro (2009-06-18 22:07) 

hiro

☆☆まななさん、美那星さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-18 22:08) 

hiro

☆koumamさん、ディズニーホテルのグッズと一緒に、ホテルハイタワーグッズが並んでいることろが良いですね~(^^)
タワテラグッズも知らないうちに変わっているものもありました。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-18 22:13) 

hiro

☆☆うさぴんさん、しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。