SSブログ

元気なお出迎え:ミート&スマイル [東京ディズニーシー]

 今日は午後から雨との天気予報でしたが、夜まで降っていません。
 湿度も低く涼しい1日でしたが、適度に雨は降って欲しいですね。
 夜に降って日中は晴れ、が理想かもしれませんが、なかなかそうはいきませんね。
 ゲリラ雨だけは勘弁です・・・
シーの夕日_20090613_001.jpg

 土曜日は、既にリドは満席状態で、ミート&スマイル観賞は見送り、ケープコッドに。
 既にダッフィーグリには列が出来ていましたが、10分ほどの待ち時間で逢うことが出来ました。
 クックオフでひと息付いて、ミート&スマイルのお出迎えにいきました。
ミースマお出迎え_20090613_001.jpg

 ダッフィーはゆるゆると手を振ってました。
ミースマお出迎え_20090613_002.jpg

 デイジーさんは何のポーズ?
ミースマお出迎え_20090613_003.jpg

 ジーニーはでかいですね~。 コスチュームもシーのブルーカラーですねo(^゜)○☆バキッ!
ミースマお出迎え_20090613_004.jpg

 チップ&デールはとても元気に手を振ってました。 マックのチョンマゲが・・・(^^)
ミースマお出迎え_20090613_005.jpg

 デールが手を振ってくれました(^^)
ミースマお出迎え_20090613_006.jpg

ミースマお出迎え_20090613_007.jpg

ミースマお出迎え_20090613_008.jpg

 ダッフィー君は慎重にビークルから降りる間に、みんながどんどん先に・・・
ミースマお出迎え_20090613_009.jpg

ミースマお出迎え_20090613_010.jpg

ミースマお出迎え_20090613_011.jpg

ミースマお出迎え_20090613_012.jpg

ミースマお出迎え_20090613_013.jpg

ミースマお出迎え_20090613_014.jpg

ミースマお出迎え_20090613_015.jpg

ミースマお出迎え_20090613_016.jpg

ミースマお出迎え_20090613_017.jpg

ミースマお出迎え_20090613_018.jpg

 スティッチは何? しゃがんだと思ったら・・・
ミースマお出迎え_20090613_019.jpg

 ジャンプしてアメリカンウォーターフロントから、メディテレーニアンハーバーにジャンプ・インしてました。
ミースマお出迎え_20090613_020.jpg

 (~ヘ~)ウーン、リドで見たいど~
 最前列で~ (^◇^;)
 プリマヴェーラが終わるまで暫く我慢ですかね?
 終わっても無理かなぁ・・・
 因みに今日シー先行発売のミート&スマイルのCD、妻が買ってきてくれました!\(^o^)/

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

美々

その頃、私はリドで鑑賞してました(^^)
ダッフィーがすごくゆっくりしてて、らしいなあと思いましたね~
ずっとダッフィーばかり撮ってました(笑)
by 美々 (2009-06-19 21:41) 

りり

みんなに抜かされていくダッフィーがかわいいです!
ジャンプインするスティッチ、面白いですね(^^)
by りり (2009-06-19 22:27) 

hiro

☆☆☆たかひろさん、ばん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-19 23:10) 

hiro

☆美々さん、リドでのミースマ! いいですね(^^)
まだ暑くなくて、いい感じでしたね~
ダッフィーのマッタリ感が好きです。
私もついつい、ダッフィー君撮っちゃいます(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-19 23:14) 

hiro

☆りりさん、マイペースのダッフィーです(^^)
短い時間ですが、楽しいお出迎えでした。
チデもスティッチも愉快です!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-19 23:22) 

mickey0809

シーにミースマのCDあったんですか!?
ちゃんとキャラの声とか入ってますか?
入ってたら欲しいな~。グーさんのホイホイ♪が聞きたいです(´∀`*)
マイペースなダッフィー良いですね~!
でも、ダッシュしてるダッフィー見てみたいかも(笑)
by mickey0809 (2009-06-19 23:48) 

hiro

☆mickey0809さん、グーさんの声も入ってますよ!
是非聞いてみて下さい。
ダッフィーのダッシュこっそり見てみたいですね~(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-20 21:50) 

hiro

☆disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。