SSブログ

造船所脇劇場 [東京ディズニーシー]

 だんだんと立っているだけで、汗がにじんでくる季節がやってまいりました。
 陽射しも強くなり、日焼けになり易いですが、昔の様に気にせずに日向に居ると後でとんでもないことになったりまします。
 自分の年齢を肌で感じる年頃ですバキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

オーバー・ザ・ウェイブ 20090613_013.jpg

 最近、ここに居る時間が多い様な気がします(^^)
 ゆっくり座って見るのも好きですが、脇っちょや、後ろ、楽屋裏を覗くのも好きです~
 まるで千手観音のよう? みなさん、足が良く上がるのにいつも感心、感動します!
オーバー・ザ・ウェイブ 20090613_012.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090613_008.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090613_004.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090613_006.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090613_007.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090613_002.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090613_001.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090613_005.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090613_003.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090613_009.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090613_010.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ 20090613_013.jpg

 明日は何か天気良さそうなので、パークに行こうかと思ってます。
 涼しいといいのですが・・・


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

りり

今日は陽射しが強かったですよね~。
大丈夫でしたか?
ダンサーさんの足、すごい上がっていますね!
さすがですね~。

by りり (2009-06-20 17:41) 

シマリス

あまり見ない角度からのお写真が素敵ですね。
昨日は暑かったですね~プリマの後、オーバーを見ました。
落ち着きます。  
by シマリス (2009-06-21 09:06) 

hiro

☆☆☆まななさん、disneyworldさん、koumamさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-06-21 18:16) 

hiro

☆りりさん、にこやかな顔であげていますが、私はあの半分も上がらないかも(^^)
ホント凄いと思います。
昨日は・・・しっかり日焼けしてしまいました~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-21 18:22) 

hiro

☆☆たかひろさん、かなさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-21 18:43) 

hiro

☆シマリスさん、屋外での待ち時間、厳しい季節になりましたね!
昨日私もオーバー、プリマを遠目に観賞でした(^^)
昼間のオーバーはお尻が痛くなりそうなくらい暑そうだったので。
座布団クッションが必須ですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-21 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。