SSブログ

おしりアチチのミート&スマイル [東京ディズニーシー]

 今日も暑いと言うかムシムシしてました。
 30℃近く気温は上がったんでしょうかね~
 日中は南の窓を開けていると熱風が入ってくる感じでした。
 明日は雨ですが、昼からは暑くなるそうです、(´ヘ`;)ハァ

 土曜日も暑かったです。
 久し振りにリドアイルでの観賞でしたが、シートを敷いて座っていても地面は暑くて暑くて。
 更にクッションを敷いてなんとか我慢できる感じでした。
ミート&スマイル 20090620_001.jpg

 バージが見えない(/-\)  場所での観賞でした(^.^)
ミート&スマイル 20090620_002.jpg

 ほぼ横からの観賞で、キャラの動きも大きく写ります。
 と言うことで、カメラのオートフォーカス君もどこに合わせていいのかわからず、ピンボケ写真のオンパレードです!
 せっかくミニーちゃんが手を振ってくれたのに・・・・(T.T)
ミート&スマイル 20090620_003.jpg

 でも、こんな写真はピントが合ったりして(^^)
ミート&スマイル 20090620_004.jpg

 でも、やはり(*_*) ミッキー~
 前のお姉ちゃんたちはミッキーのぬいぐるみを大きく振り回すし(T.T)
 それで更にオートフォーカス君は混乱してしまって・・・。
 まあ、お姉ちゃんと言っても確実に成人しているんですけどね。 後ろにも配慮をお願いします~
ミート&スマイル 20090620_005.jpg

 ダッフィー君登場! どこ見てんのかな? グーフィーの口の中?
ミート&スマイル 20090620_006.jpg

 ヨチヨチと一歩一歩慎重に階段を下りてきます。
ミート&スマイル 20090620_007.jpg

 あ、もちろんグーフィーチームでした。U^ェ^U ワン!
ミート&スマイル 20090620_008.jpg

 空にはほとんど雲が無くなっていました。 青空はジーニーの保護色になっていました。(^^)
ミート&スマイル 20090620_009.jpg

ミート&スマイル 20090620_010.jpg

 ダッフィーの(/.\)イナイイナイ・・・・
ミート&スマイル 20090620_011.jpg

 \(・o・)/ バァ~
ミート&スマイル 20090620_012.jpg

 (・_・)......ン? 何? ちょっと怖い目つきです~
ミート&スマイル 20090620_013.jpg

 アンダー・ザ・シー ♪ に合わせてダッフィー君は泳いで行きます。 スーイスイと(^.^)
ミート&スマイル 20090620_014.jpg

ミート&スマイル 20090620_015.jpg

ミート&スマイル 20090620_016.jpg

 グーフィーとマックスは親子漫談を披露! なんちゃって(^^)
ミート&スマイル 20090620_017.jpg

 こちらは4人で和みモードです。 何話しているのかな?
ミート&スマイル 20090620_018.jpg

 お姉さんも暑い中走り回って、額や鼻の頭に汗かいて大変そうでした。
ミート&スマイル 20090620_019.jpg

 久し振りのリドでのミースマ楽しかったです!!
ミート&スマイル 20090620_020.jpg

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

シマリス

梅雨だし、蒸し暑いですよね。
この日はいい天気でしたね。
新しい衣装になってからミースマをリドで見ていなので
早く見てみたいです。
早起きは必須ですよね。  
by シマリス (2009-06-24 09:56) 

しんちゃん

僕がこの前見た場所だー!
ミースマは夏はお休みだし・・・。
多く見ておきたいですねー!
by しんちゃん (2009-06-24 11:07) 

りり

これからもっと暑くなってきますね(^^;
でも、空がきれいです。
いないいないばぁ~のダッフィー、かわいいですね(^^)
by りり (2009-06-24 17:11) 

hiro

☆うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-24 22:18) 

hiro

☆シマリスさん、ムシムシですね~
プリマが終ったらミースマもぜひ見てみて下さい(^^)
チデも元気に跳ねまわってましたヨ。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-24 22:32) 

hiro

☆しんちゃんさん、この場所に座れるって知りませんでした(^^)
かなり端ですがキャラは近くまで来てくれますね。
プリマは観れない場所なので、競争率低かったようです。
ミースマもお休みになっちゃいますね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-24 22:38) 

hiro

☆koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-06-24 22:39) 

hiro

☆りりさん、毎日暑くなりましたね!
この日はホントに暑かったです!
ダッフィーも含め何やるかわからないから楽しいですね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-06-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。