SSブログ

7月1日~7日のToday & マンスリーメダル & Newバルーン :東京ディズニーランド&シー [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 (T0T) 週末が雨になってしまいました。
 梅雨前線が関東地方に停滞するそうです・・・・
 もう1回七夕グリーティング見たかったのに、だめかなぁ。
 今日は雨で七夕グリーティングは中止だったそうです。
 明日も夜が雨の予報ですが、日中もにわか雨も。

Today TDL 7月.jpg

Today TDS 7月.jpg

 今回のTodayは7日間の短期のTodayです。
 ランドの表紙はミニーちゃんで、短期でしたがいつもの8つ折りでした。
 シーの表紙はピノキオで、4つ折り薄々でした。
 
  ランドのTodyaには七夕イベントの短期グッズ一部掲載されていました。
  昨日は巾着が売っていましたが、今日は売り切れていたそうです・・・
Today TDL 7月0002.jpg
 プルートのガールフレンドのフィフィのグッズも発売されていたようでしたが、気づきませんでした(^o^)
 かわいいかも。

 7月のマンスリーメダルです。
 東京ディズニーランドのペニーアーケードは、ピノキオでした。
 シーのTodayと同じです。
マンスリー7月TDL 20090701_002.jpg

 トゥモローランドはキング・ルイ、ジャングルブックのサルの王様ですね!
マンスリー7月TDL 20090701_001.jpg

 次はシーです。
 ニモでした(^^) 夏らしくて良いですね~
マンスリー TDS 20090701_.jpg

 もうひとつ(3つ)チェンジ?したものにディズニーシーで気がつきました。
新しいバルーン 20090701_001.jpg

 新しいバールーンが7月1日から登場してました。 (キャストさん談)
 ミッキー、ミニー、ドナルドの3種類が出ていました。
 裏にそれぞれ名前が書かれていました。
新しいバルーン 20090701_002.jpg

新しいバルーン 20090701_003.jpg

新しいバルーン 20090701_004.jpg
 他のキャラクターのバルーンも登場するかな?

 そういえば、昨日はランドのワールドバザールではバルーンは売って無かった様な・・気のせいかな・・私が見なかっただけかな?


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

メーコ

いつも楽しく拝見させていただいています^^
パーク情報満載で、楽しみを分けてもらっているかのような
ステキな写真がいつもいっぱい掲載されていて、
もぅ・・ありがたいです(*´Д`)♪
ブログ頑張ってくださいね☆
そして、関西地区でなかなかパークにいけない私も一緒に
その記事で楽しませてくださいっ!
by メーコ (2009-07-03 11:20) 

しんちゃん

あー!今日、気がつきました(´∀`)
僕もなぜかバルーンの写真を撮ってます!
by しんちゃん (2009-07-03 19:50) 

hiro

☆メーコさん、ご覧いただきありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
記事も写真も不束モノですが、これからも宜しくお願いします。
コメント ありがとうございました。

by hiro (2009-07-03 21:59) 

hiro

☆しんちゃんさん、私も何気なく帰ろうとしてたのですが、何となく気になって近くで見てみたら変わってました。
バルーンベンダー(シーもこの呼び方で良かったかな)のキャストさんも新人の様で2人のベテラントレーナーが付いていてその方が教えてくれました。
バルーンは欲しくてもなかなか買って帰れないので、私も写真で楽しんでします(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。