SSブログ

トッポリーの広場のミート&スマイル (後編)  [東京ディズニーシー]

 今日は雨でした。
 昨日の疲れが瞼を重くします(~O~)ファ・・・
 小雨のなか七夕パレードは行われたそうです(妻と娘が行ってました~)
 明日は天気良さそうですね!
 でも私は休めません(--; と言いうか、今週は結構仕事が立て込んでいてブログ更新もままならないかもしれません。
 コメントへのお返事など停滞するかもしれません。m(._.)m

 うさぴんさんからのコメントで気が付いたのですが、ミート&スマイルはサマーイベントの間はお休みなんですよね~
 もう、手遅れかもしれませんが、明日7月7日以降暫く見れなくなっちゃいます!

ミースマ後半 20090705_004.jpg

 後半は、ディズニーの仲間たちの登場です!
ミースマ後半 20090705_001.jpg

 ぼかし過ぎて趣旨もボケちゃった感大ですが、チップ、デール、デイジーに続いてダッフィー登場!
 更に盛り上がります!
ミースマ後半 20090705_002.jpg

 マリーちゃんも楽しそう!(^^)
ミースマ後半 20090705_003.jpg

ミースマ後半 20090705_005.jpg

 グーフィーとマックス親子は仲の良さをアピール!!
ミースマ後半 20090705_006.jpg

 スティッチが隣のお姉さんのグッスを物色!
 お姉さんかわいい顔してリアクションは『('-'*)キャーキャー』ではなく『ゲーッ!』意外でした(^_^;)

ミースマ後半 20090705_007.jpg

 アンダー・ザ・シー ♪ <)#)))彡
ミースマ後半 20090705_008.jpg

ミースマ後半 20090705_009.jpg

 フリータイムにはみんなが近くまでやってきます!
ミースマ後半 20090705_010.jpg

 ミニーちゃんとハイターッチ! \(^O^)/ヤッター
ミースマ後半 20090705_011.jpg

 グーフィー足が長いなぁ~(アングルでそう見えるだけ?)
ミースマ後半 20090705_012.jpg

 ダッフィーはお姉さんとワゴンの果物を食べてました!
ミースマ後半 20090705_013.jpg

 食べ残しはこっそり戻して・・・・
ミースマ後半 20090705_014.jpg

 知らんぷりーっ! (^_^;)\('_') ォィォィ...
ミースマ後半 20090705_015.jpg

 あーっと言う間に時間は過ぎてラストダンスに。
 ドナルド、デイジーが良く見える場所でした。
ミースマ後半 20090705_016.jpg

ミースマ後半 20090705_017.jpg

ミースマ後半 20090705_018.jpg

ミースマ後半 20090705_019.jpg

ミースマ後半 20090705_020.jpg

 明日は暑そうなので、熱中症、日焼けに気を付けて!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。