SSブログ

クール! クール! びっしょびしょ! [東京ディズニーリゾート]

 生憎の天気でしたが、このシーズンはあまり関係ないですね!
 ムシムシした暑さを吹き飛ばす季節がやってきました!
クール・ザ・ヒート 20090708_001.jpg

 と、行っても私は仕事でいけてないので、ここからの写真は妻と娘からのお土産です!(T.T)
 娘はいきなりワゴンゲームで夏祭りのデールもゲットして帰ってきました~
 ピンバッジ狙いだったようですが(^o^)
  
 早く行きたいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 週末行けたら行くつもりではいますが、まだ防水グッズも完成してないし。
 あ、シーのクールサービス”デラックス”はデラックスになった分、勢いも増してるようです~

 東京ディズニーランドのクール・ザ・ヒートのトップバッターはやっぱりミッキーだったそうです!
 が本当のトップバッターはグーフィーですね。
 クールパニックが無くなったのは寂しいですねぇ。
クール・ザ・ヒート 20090708_002.jpg

クール・ザ・ヒート 20090708_003.jpg

クール・ザ・ヒート 20090708_004.jpg

クール・ザ・ヒート 20090708_005.jpg

クール・ザ・ヒート 20090708_006.jpg

 東京ディズニーシーのチップとデールのクールサービス”デラックス”
 今年はチップ&デールのコスチュームも、船もクルーのコスも変わってますね。
クールサービスDX 20090708_001.jpg

 ミッキーも参戦、新バージも登場!
クールサービスDX 20090708_002.jpg

 グーフィーのこのマシンカッコいいです!(゜_゜;) 凄い!
クールサービスDX 20090708_003.jpg

 ミッキーのバージで梅雨雲を吹き飛ばして欲しいです!
クールサービスDX 20090708_004.jpgクールサービスDX 20090708_005.jpg

 あ~早くいきたです! でも、どっちから・・・ボンファイヤーにクラブ・モンスターズ・インクもあるし・・・('';)ウーン


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

シマリス

ワゴンゲームのデールをGETしたのですね。
いいですね~自分も早く欲しいです。

夏イベント色々ありますよね。
わが家は笑いってクールを体験して来ました。(笑)  
by シマリス (2009-07-09 00:19) 

にわちゃん

クールサービスの画像ありがとうございました。
さすが、水量は増量のようですね。
ミッキーも放水するのでしょうか?
by にわちゃん (2009-07-09 01:22) 

hiro

☆シマリスさん、気合入ってますね!
今年はランドも、シーも楽しそうなイベントがいっぱいですね。
私、体力が持つかなぁ (^^ゞ
ワゴンのチップ&デールはかわいかったですよ!
早くゲット出来ると良いですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-09 05:50) 

hiro

☆にわちゃんさん、クールサービスのミッキーは放水ありの様ですが・・・
シーのミッキーバージからの放水はあるようですが、ミッキーが放水するかどうかは未確認ですm(__)m
私も早く観に行きたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-09 05:55) 

りり

夏はランドもシーも楽しめるイベントがいっぱいですね。
シーだけ行く予定にしてますが、ランドも行きたくなってしまいました(^^;
ミッキーのバージ、ミッキー型ですね!
グーフィーのもかっこいいですね。
by りり (2009-07-09 17:30) 

hiro

☆☆☆うさぴんさん、koumamさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-10 06:35) 

hiro

☆りりさん、私も早く行きたいです!
一度体験する病みつきになる方が多いようです。
私もその一人ですが・・・・
早く行きたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-10 06:37) 

hiro

☆☆dieneyworldさん、かなさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-10 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。