SSブログ

ワゴンゲームのお祭りチップ&デール [東京ディズニーシー]

 今日もムシムシして暑かったです!
 梅雨もそろそろ終わりでしょうかねぇ~
 早くパークに行きたいです!

 今日も妻が撮影してきた写真です。
 アラビアンコーストのワゴンゲームのチップ&デール。
 ハッピに鉢巻きして、お祭りの準備OKです!
ボンの提灯 20090708_.jpg

ワゴンゲームのお祭りチーデー20090708_.jpg

 ハッピには『火踊祭』とありました。
 ファイアー!!!!!


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

美々

ワゴンゲームのチップとデールも
ボンファイアー仕様なんですね!
ピンのほうも気になります~
by 美々 (2009-07-11 18:18) 

にわちゃん

これは絶対欲しいです。
今度のインで挑戦します。
でも最近ピンばっかしなんですよね。
by にわちゃん (2009-07-12 00:57) 

hiro

☆しんちゃんさん、koumamさん、くらいふさん、うさぴんさん、たかひろさん、Disneyworldさん、たくさんのnice! ありがとうございました!
by hiro (2009-07-12 12:06) 

hiro

☆美々さん、ピンの写真は無いのですが、ミッキー、ミニー、チップ、デール、ジーニーが赤いハッピ着て鉢巻きまいて、”祭り”とかかれたうちわを持っていて、かわいいですよ!
次回は写真撮ってきますね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-12 12:08) 

hiro

☆にわちゃんさん、ワゴンゲーム難しいですよね。
私もかなり昔に1回だけ当たったことがあるだけです。
何故か、娘はうまく当てちゃうんですよね~
私は欲を出し過ぎて力み過ぎなのかも・・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-12 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。