SSブログ

初ビショ! [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

仕事が一区切りしたので今日はシーに来ました(^.^)
あくまでも一段落ではではないので(T_T)
夏休みをきちんと休めるように今はちとガマンです。
初濡れの様子はまた後ほど~
これから祭りに初参加してきます!
090711_1007~001.jpg090711_1530~001.jpg090711_1550~001.jpg090711_1758~001.jpg

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

美々

祭りとはボンファイアーですか~?
レポ期待してます~♪
by 美々 (2009-07-11 18:20) 

hiro

☆美々さん、ボンファイアーダンス初参加ですf(^^;)
無謀にも振り付け全く覚えて無いのに…
参加エリアなので写真も撮れませんが、感想などをレポートしますね~
by hiro (2009-07-11 19:00) 

しんちゃん

盆参加したいですなー!!
レポを待ってます!!
by しんちゃん (2009-07-11 21:32) 

にわちゃん

わー、リド、びちょびちょだー!
チップGETおめでとうございます。
今年のボンも気になります。
by にわちゃん (2009-07-12 00:59) 

hiro

☆しんちゃんさん、ボンファイヤー 初参加してきました!
テンションあがり過ぎてあっという間に終わってしまいました。
『楽しかった』の一言ですね。
みなさん、病みつきになるのがわかりました(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-12 12:00) 

hiro

☆にわちゃんさん、今年はビショビショ域が広がった感じがしました!
そうなんです、またまた娘が当ててしまいました(^^)
チップとデール揃っちゃいました!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-12 12:03) 

hiro

☆Disneyworldさん、いつもnice! ありがとうございます!
by hiro (2009-07-12 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。