SSブログ

夏プログラム!東京ディズニーシー:インパレポ(ダイジェスト) [東京ディズニーシー]

 九州南部は梅雨が明けたそうです!
 関東地方も暑い日が続いています。
 梅雨明けはもうすぐ? 本格的な夏が近づいてきました。
 昨日は夏のプログラム(7/8~)が始まった東京ディズニーシーに行ってきました!
7月10日ダイジェスト 20090711_009.jpg

 色んなイベントが一気にスタートしたので、勝手がつかめず昨日はほとんど行き当たりばったりのスケジュールとなりました(^^ゞ
 息子は翌日(今日)に資格試験だったので、残念ながらこの日は不参加となりましたが、 1日いつものお友達にお付き合いいただきました~m(__)m
 こんな感じでした。

 08:55~ オープン(5分アーリーでした。)
7月10日ダイジェスト 20090711_000.jpg

 09:00~ ケープコッドに向かい、白いセーラー服に着替えたダッフィーとグリーティング。
 空いていたので、2回もグリしちゃいました。
白セーターダッフィー_20090711_.jpg

 09:30~ リドアイルへ。 『チップとデールのクールーサービス”デラックス”』 1回目!
 09:40~ 初クール!(詳細レポは予定)
7月10日ダイジェスト 20090711_004-2.jpg

 10:20~ アメリカンウォーターフロントへ。
 10:30~ Disney Kids Summer Adventure 『マーチ・オブ・チャンピオンズ』を見学。(ちょこっと詳細レポ予定)
           大人は参加できないので、周りから見学です!
           人気のプログラムで、昨日は整理券が配布されてました。 朝一ゲットしなければ参加は難しそうでした。
7月10日ダイジェスト 20090711_002.jpg

 11:00~  ケープコッドへ。
              『マーチ・オブ・チャンピオンズ』をケープコッドでスタンバイ。
              途中でちょっとエキウム跡地を見学。
7月10日ダイジェスト 20090711_003.jpg

              アクアトピアもびしょ濡れコースが出来て楽しそう!7月10日ダイジェスト 20090711_003-1.jpg

 12:50~  『マーチ・オブ・チャンピオンズ』をケープコッドで見学
7月10日ダイジェスト 20090711_004.jpg

 13:10~  『チップとデールのクールーサービス”デラックス”』3回目(1周コース)をロストリバーで!
クールサービス 3回目(ロスト)20090711_012.jpg

 13:30~  ケープコッドでお昼ご飯。
 14:00~  アラビアンコーストで『ボンファイアー・ダンス』参加待ち列へ。
7月10日ダイジェスト 20090711_011.jpg7月10日ダイジェスト 20090711_010.jpg

 19:30~  『ボンファイアー・ダンス』初参加!
7月10日ダイジェスト 20090711_012.jpg
 ショー構成、曲、振りも去年と同じだと思います(細かいところは変わっていると思いますが・・・)
 スモークがたかれていたのが大きな違いかな?
 結局5時間ほど待っての参加でしたが十分楽しめました!
 『グループで待つときは誰か1人残って下さい』とのことでしたが、交替で食事やお買い物、アトラクション(ファストパスなどを使って短い時間で戻れる場合)は可能な感じでした。
 時々列は動きますので、長時間列を離れると待ってる人が大変なことになりますので注意が必要です!
 (一人で沢山の荷物を持って移動することとかになりますので・・・)
 ボンファイヤー楽しかったです!
 カッガリービ、キビータのMCも最高!
 プリンセス・ジャスミン、アラジンンに続きミッキー、ミニーの登場で会場内はヒートアップ。
 テンポアップして振りはメタメタですがお構いなしに盛り上がりました。
 最後はジーニーのマジックもあり。
 次はしっかり練習して行きたいです~

20:30~  ザンビーニで晩ご飯。
7月10日ダイジェスト 20090711_018.jpg
 21:30  退園


 土日で平日よりショー、パレードの回数が多かったので、ほとんどのイベントに参加できました。
 ランドにも行こうと思っていたのですが、1日で2パークは難しいく感じのイベントすし詰め状態でした(^^)

 (もう少し詳しいレポートは追々アップして行きます!)

 イベントグッズも沢山出てました! 全部集めたら財布が悲鳴を上げそうです!
7月10日ダイジェスト 20090711_013.jpg

7月10日ダイジェスト 20090711_014.jpg

7月10日ダイジェスト 20090711_015.jpg

7月10日ダイジェスト 20090711_016.jpg

7月10日ダイジェスト 20090711_017.jpg


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

りり

夏イベント、満載ですね!
セーラー服のダッフィー、かわいいです(^^)
マーチ・オブ~の服もかわいいです(^^)
これのぬいぐるみバッチが欲しいです。ダッフィーのも出てるのかな??
クールサービスの詳細レポ、楽しみにしてます♪
by りり (2009-07-12 15:33) 

hiro

☆りりさん、マーチ・オブ・チャンピオンズはみんなお揃いのセーラー服でかわいかったです。
あ、プルートだけが首輪でちょっとかわいそうでしたが・・・
残念ながらダッフィーのぬいぐるみバッジは出ていませんでした。
欲しがっている方々は多いようです!
出たら出たで大変かもしれません(^_^;)
コメント&nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-07-12 16:52) 

umiu

お久しぶりです!
来週の日曜日、シーに行くことになりました!
このパレード(マーチ?)見たいんですけど、立ち見の皆さんはどれくらい前からスタンバっていましたか?
セーラーのダッフィーに早く会いたいです***

by umiu (2009-07-12 21:40) 

美々

マーチ・オブ~のダッフィーのセーラーも可愛いですね!
これはスタンバイして見るしかないですね!!

詳細レポ楽しみにしてます~♪
by 美々 (2009-07-12 22:33) 

hiro

☆Umiuさん、こんばんは!
『マーチ・オブ・チャンピオンズ』ですが、私も1日しか経験していませんので、確実では無いですが、昨日の様子をお知らせしますね。
まずポジションは、出発地SSコロンビア号前か到着地のケープコッド・クックオフの前の滞在時間が長いですね。
2時間ほど前から待っている方も居ましたが、1間前からでも遅く無い感じはしました。
早めにレポ書くようにしますね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-12 23:53) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-12 23:54) 

hiro

☆美々さん、『マーチ・オブ・チャンピオンズ』ですが最初はノーマークのイベントでしたが、ダッフィー君が出ることで、重要イベントになっちゃいました(^^)
パレードルートおよび出発地、到着地は大変なことになっちゃってました(^o^)
でも、きっとまた見に行きます!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-12 23:57) 

かな

今年の夏イベントは大放出って感じで、
毎回濃いインになりそうですよね(^^;

それからマーチのぬいば、お一人3点までなんですね!
3つ以上買う予定はないですが、重要な情報をありがとうございます。
早めにゲットしなくては☆

by かな (2009-07-13 02:09) 

かな


なんてゆるいこと書き込んでいたら…
日曜のうちに完売してしまったとのことです(´0`)
再販はなしとのこと。
Disneyグッズの鉄則に従わなかった後悔がまたやってきました(涙)
by かな (2009-07-13 18:55) 

hiro

☆koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-13 19:19) 

hiro

☆かなさん、(゜O゜;)再販無しってオフィシャルな情報なんですか?
最近は転売屋が大量に購入してオークション等で高値を付けるための情報操作ってケースもありますので、リゾートの商品センターに確認した方が確実ですね。
うちには1セットはあるのですが、スペアが欲しいな・・・
再販されることを期待してます!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-13 19:33) 

umiu

教えていただき、ありがとうございます!
最初にダッフィーに会いに行こうと思ってて
午前中はアメリカンウォーターフロント付近をうろうろするつもりなので、
様子を伺いながらスタンバろうと思います。レポ楽しみにしてます☆

by umiu (2009-07-13 21:55) 

かな

今日インしていたお友だちに見てもらったんです。
ショップのキャストさんに尋ねて「完売、再販なし」と言われたみたいですが、確かに商品センターにもう一度確認してみたいと思います!
ダッフィーのコスチュームは即日ってこともありましたが、イベント開始5日で完売なんて速すぎますよね。
by かな (2009-07-13 23:09) 

hiro

☆umiuさん、マーチ狙いうまく当たると良いですね(^^)
レポはもう少しお待ち下さいね!

by hiro (2009-07-14 19:59) 

hiro

☆かなさん、再販される事を祈りましょう!
by hiro (2009-07-14 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。