SSブログ

今年最初の『チップとデールのクールサービス”デラックス”』 リドアイル編 [東京ディズニーシー]

 今日も蒸し暑くてだるい1日でした。
 これでカンカン照りになるとダウンしそうです。
 ちょっと濡れ過ぎて夏風邪ひいちゃったようで、仕事中頭が痛かったりボーッとしたりと(。_゜☆\ バキバキ
 今週末はお天気良さそうなので早く治さなきゃです!ヾ(・・;)ォィォィクールサービス1回目_20090711_025.jpg

 開園早々の9時40分の1回目の『チップとデールのクールサービス”デラックス”』に参加してきました。
 これまでの平日には無い時間の回ですがですが、7月18日(土)以降は平日もあるようです。
 ダッフィー君のグリに行っていたので15分前くらいに到着しましたが、まだ入ることが出来ました。
 もちろんセンターは既に気合の入ったゲストに埋め尽くされていましたので、端っこに。
クールサービス1回目_20090711_001.jpg

 時間前にはいつもの〇秘トークが(^.^) CD買っちゃいました!
 アクアダクトブリッジ下からチップ&デール仕様のスチーマーラインが登場です。
 そして、今年から”デラックス”がついたのは・・・・
クールサービス1回目_20090711_002.jpg

 グーフィーの高速ボート!
クールサービス1回目_20090711_003.jpg

 ミッキーのバージ! 紹介前なので、下の段で待機中。
クールサービス1回目_20090711_004.jpgクールサービス1回目_20090711_005.jpgクールサービス1回目_20090711_006.jpg

 そして、ちょっと遅れてジャミターズのバージ登場です!
クールサービス1回目_20090711_007.jpg

クールサービス1回目_20090711_008.jpg

 このバージからは・・・
クールサービス1回目_20090711_009.jpg

 ボヨよーんと、
クールサービス1回目_20090711_010.jpg

 ロボチップとロボデールが登場、そして放水開始~
クールサービス1回目_20090711_011.jpg

 3つのバージが時計回りにハーバーサイドを周りながら、水を欲しがるゲストにクールなサービスを(^^)
クールサービス1回目_20090711_012.jpgクールサービス1回目_20090711_013.jpgクールサービス1回目_20090711_014.jpg

 今年はグーフィーのボートが小回りを利かせて、トッポリーノ広場もギリギリまで寄ってきます!
クールサービス1回目_20090711_015.jpgクールサービス1回目_20090711_016.jpgクールサービス1回目_20090711_017.jpgクールサービス1回目_20090711_018.jpg

 グーフィーの高速ボート、カッコいいです! 乗ってみたい!
 細い水路にも入れるので、予測不能な場所から水が飛んできます(^^)
 リドアイルでは後ろも注意ですね。
クールサービス1回目_20090711_019.jpgクールサービス1回目_20090711_020.jpgクールサービス1回目_20090711_021.jpg

 端っこでしたが最前に居たので、何度もウレシイ直撃くらいました!
クールサービス1回目_20090711_022.jpgクールサービス1回目_20090711_023.jpgクールサービス1回目_20090711_024.jpg

 ポンテベッキオ橋上にもグーフィーやミッキーがサービスに行くので、防水対策してないカメラとかはくれぐれもご注意を~
クールサービス1回目_20090711_026.jpg

 ロボ・チップ、ロボ・デールかわいいですね!
クールサービス1回目_20090711_027.jpg

 ミッキーバージのお姉さん達も勢いよくぶっ放してくれますよ(^o^)!クールサービス1回目_20090711_028.jpg

 ちょっと休憩・・・そして・・・
クールサービス1回目_20090711_029.jpg

 そして最後のメガ・スプラーッシュ! 
クールサービス1回目_20090711_030.jpgクールサービス1回目_20090711_031.jpg

 チップと目が合ったと思って・・・
クールサービス1回目_20090711_032.jpg

 狙われると思ったけど、不発で油断した次の瞬間! デ、デールが見てる!!
クールサービス1回目_20090711_033.jpg

 あ、あ、あーっ
クールサービス1回目_20090711_034.jpg

 見事にデールにやられてしまいました(#^.^#)
クールサービス1回目_20090711_035.jpgクールサービス1回目_20090711_036.jpg

 Mega Splash! プロメテウスが吠えました! w(゜o゜)w
クールサービス1回目_20090711_037.jpgクールサービス1回目_20090711_038.jpg

 メインサービスを終えても、最後までアクアダクトブリッジ周辺にもサービスしながら帰って行きました。
クールサービス1回目_20090711_039.jpgクールサービス1回目_20090711_040.jpg

 次は1周コースの体験レポートを記事にする予定です。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

かな

デールにやられた瞬間の真っ白な写真サイコーです!
徐々に水が写る量が多くなっていくのがおもしろいです。
by かな (2009-07-13 23:14) 

りり

とっても気持ち良さそうですね。
でも、風邪引かれたのですか?
濡れすぎには注意ですね。お大事に・・・。
ハーバーにいれば、どこでも濡れることが出来るのでしょうか?
やっぱりリドが一番かな?
デール、しっかりかけてますね(笑)
何だか嬉しそうな顔してるし(^^;
by りり (2009-07-13 23:43) 

シマリス

風邪大丈夫ですか?
意外とまだ本格的な暑さではないので、水にぬれると
寒い時がありますよね。
お大事にして下さい。

クールサービスはパワーアップして楽しいですよね!
わが家も土日は毎日ずぶぬれになりました。
このデールの直撃角度、自分達も見ましたよ。  
by シマリス (2009-07-14 00:04) 

美々

わーいいですね~
私は濡れずに撮影を試みたいと思います!
by 美々 (2009-07-14 16:53) 

hiro

☆かなさん、そう徐々に勢いは増していくので、はじめtの方は『こんなもの?』と油断しがちです・・・
メガスプラッシュ!気持ちいいですよ~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-14 20:08) 

hiro

☆しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-14 20:23) 

hiro

☆りりさん、今年は旗が立っているところならばそれなりに濡れそうですよ!
チデ以外のバージもあるので、リドはもちろん濡れますが、他でも直撃されると同じくらい濡れちゃうかもしれませんよ~
そう、直撃された前後のチップ&デールの顔って”ニヤッ”って笑ってるように見えちゃうんですよね(^◇^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-14 20:30) 

hiro

☆シマリスさん、土日の連続スプラッシュ!&クラブお疲れ様です!
暑くなって電車や会社も冷房がガンガンなので、ちょっと前から風邪気味だったのですが、ちょっとはしゃぎ過ぎたかもしれませんm(._.)m
今はもう大丈夫です! ご心配おかけしました。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-14 20:38) 

hiro

☆☆☆☆たかひろさん、くらいふさん、koumamさん、うさぴんさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-07-14 20:43) 

hiro

☆美々さん、暑いとついつい水に寄ってっちゃうんですよね~(^^)
私は、我慢できなくて飛び込んで行ったことが何度も・・・
楽しいシーンが撮影できると良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-07-14 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。