SSブログ

8月最初のインパ・フォト・レポート(その3:ランドからシーへちょっとお出かけ) [東京ディズニーシー]

 昨日の暑さで今日はちょっと疲れ気味でした。
 でも、今日もムシムシ。
 会社では窓を開けるとずっしり重く暑い風しか吹いてきませんが、温度計は27度なのでクーラーは入れられない中途半端な状態でした。
 体感温度は30度越えてるんだけどなぁ。
 こんな日には知らず知らずに汗かいてたりして、熱中症になり易いとのことなので十分に水分補給しました(´ヘ`;)

 今日の記事は8月2日のインパレポートその3です。
 お昼過ぎ天候が少し回復したので、ランドからシーにちょっとお出かけしました。
TDSレポート_20090802_001.jpg

 サマーイベントがちょうど終わった時間帯で、まったりゆったりした感じでした。
 いきなりプロメテウス火山がお出迎えしてくれました。(^^)
 噴火すると反射的にカメラを構えてしまいます。
TDSレポート_20090802_002.jpg

 風が吹いてなかったので、噴火も噴煙も大きかったです~
TDSレポート_20090802_003.jpg

 シーのマンスリーメダルはピノキオに出演の『クレオ』でした。
TDSレポート_20090802_004.jpg

 この日は天気が悪かったので、逢えるのは諦めていたダッフィー君に逢いにケープコッドに向かいました。
 ショーの無い時間帯でもあったので、グリ待ちの列はゴミ箱を超えて、目測30分待ち以上でした。
 この日は15分ごとにお着替えに戻っていました。
 と言うわけで、並んでいる間に2回行き帰りのダッフィーを見ることができました。
TDSレポート_20090802_005.jpg

TDSレポート_20090802_006.jpg

 はやるゲストをなだめたりも
TDSレポート_20090802_008.jpg

TDSレポート_20090802_007.jpg

TDSレポート_20090802_009.jpg

 この日のダッフィーのお気に入りのポーズ?でした・・・ダッフィーらしいと言えばそうだけど(~ヘ~)ウーン
TDSレポート_20090802_010.jpg

 アーントペグス周辺を徘徊。
TDSレポート_20090802_011.jpg

TDSレポート_20090802_012.jpg

TDSレポート_20090802_013.jpg

TDSレポート_20090802_014.jpg

TDSレポート_20090802_015.jpg

TDSレポート_20090802_016.jpg

TDSレポート_20090802_017.jpg

TDSレポート_20090802_018.jpg
 薄曇りの空

 時計を見ると『オーバー・ザ・ウェイブ』に間に合いそうだったので、S.S.コロンビア号前のドックサイドステージへ。
 何とか端の後部席に滑り込みました。 やっぱり空いてる?
 でも、5分前には満席に。
 この日はそれほど暑くなかったのでノーマルな制服姿でした。
TDSレポート_20090802_019.jpg

TDSレポート_20090802_020.jpg

 ガッ、見事に鳩尾(みぞおち)に・・・・・もちろんウソです。
TDSレポート_20090802_021.jpg

TDSレポート_20090802_022.jpg

TDSレポート_20090802_023.jpg

TDSレポート_20090802_024.jpg

TDSレポート_20090802_025.jpg

TDSレポート_20090802_026.jpg

TDSレポート_20090802_027.jpg

TDSレポート_20090802_028.jpg

TDSレポート_20090802_029.jpg
 まだ、お帰りのボート?リフト?は整備中の様でした。

 タートル・トークの準備が着々と。
 出入り口と思われる場所が出来て、植栽で囲われていました。
TDSレポート_20090802_032.jpg

 中央側と
TDSレポート_20090802_031.jpg

 船首側の2か所に出入り口?かなぁ。
TDSレポート_20090802_030.jpg

 オープン当初は混むんでしょうね・・・
 あ、ニモ関係グッズも結構出てきてました。

 ちょっと一休み。
 対岸から覗き見。 お、帰るところだ。
TDSレポート_20090802_033.jpg

 ミシカの準備ですね。 (・_・)......ン?足りない様な
TDSレポート_20090802_034.jpg

TDSレポート_20090802_035.jpg

 エンポーリオではボンファイアーのぬいぐるみバッジが再販になっていました。ゲット。
TDSレポート_20090802_036.jpg

 この鈴もインパクトあるなぁ。
TDSレポート_20090802_037.jpgTDSレポート_20090802_038.jpg

 ミシカを久し振りにトッポリーノ広場付近から立見しました。
 青空だったらもっと良かったんですが。でも、風が強くなくて良かったです。
TDSレポート_20090802_039.jpg

TDSレポート_20090802_040.jpg

TDSレポート_20090802_041.jpg

TDSレポート_20090802_042.jpg

TDSレポート_20090802_043.jpg

TDSレポート_20090802_044.jpg

TDSレポート_20090802_045.jpg
 実は座り見したことがほとんど無いので、近いうちに見たいと思いました(^^)TDSレポート_20090802_046.jpg

TDSレポート_20090802_047.jpg

TDSレポート_20090802_048.jpg

TDSレポート_20090802_049.jpg

 ミシカ終わったばかりなのに忙しい社長をプラザで見かけました。
 フリーグリしてましたから、空いてたのかな。
TDSレポート_20090802_050.jpg

 この後、小腹が空いたので(^^)イクスピアリで軽くおやつを食べて、飲み物補給してランドに戻りました。
 次の記事はようやく『クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール?”』中央エリア初鑑賞(妻)の予定です~
 と、いうわけで(その4)へ続きます。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。