SSブログ

8月最初のインパ・フォト・レポート(その3.99:東京ディズニーシーのToday) [Today]

 いまひとつパリッとしない日が続いています・・・・
 体がだるいです、夏バテでしょうか。
 どうしてもこの時期、外とクーラーのきいた車内、室内との気温・湿度差になかなか体がついて行かなくて夏風邪とかひいちゃったりするんですよね~
 ちょっと暑くてもまだ湿度が低いと良いんですけど。 不快指数は下がるので。

 今回はちょっと一息というか、東京ディズニーシーのTodyaを忘れてたので。(^^ゞ
 8月はミニー、7月はミッキー、それぞれボンファイアーダンスの衣装です。
Todya TDS 20080801-31.jpg

Todya TDS 20080708-31.jpg

 ボンファイアーダンスの時間が7月より5分早くなってます。
 陽が落ちるのが早くなってるのかな?
Todya TDS 20080801-310001.jpg
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

カモさん

こんにちは!じめじめアチアチでへばりそうな日々が続きますねー(;^_^A
hiroさんもTodayのスペルにお疲れがにじみ出ているようですね〜(スイマセン…^^;)。私も休み無しの出歩きばかりでヘロヘロなのですが、先日、広島でピリ辛つけ麺を食べたときはちょっと元気になりました♪(笑)。
ピリ辛の麺類、この時期意外にいいかもしれません♪夏バテに負けず、がんばりましょう〜♪
by カモさん (2009-08-07 22:25) 

りり

夏は体がだるくなりますよね~。
頑張って乗り切りましょうね!
ボンファイヤー、また行きたいです(^^;
by りり (2009-08-07 23:02) 

hiro

☆☆たかひろさん、うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-08 08:01) 

hiro

☆カモさん、出張ご苦労様です!
あ、・・・間違ってますね(^^ゞちょっとばててます~
ちょっぴり辛い物で精を付けなきゃですね(-o-)/ハーイ
頑張って晩夏を乗り越えましょう~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-08-08 08:05) 

hiro

☆りりさん、ボンファイアー楽しいですよね(^^)
夏休みも残り半分になりましたね。
元気に楽しく頑張りましょう!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-08 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。