SSブログ

8月最初のインパ・フォト・レポート(その4:クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール?”前篇) [東京ディズニーランド]

 今日は関東地方では夕方から黒い雲が低く垂れ下がり、場所によってはゲリラ豪雨が降った見たいですね。
 やっぱり、この季節が来ちゃたんですね(T.T)
 舞浜もショーが中止になっちゃった見たいですね・・・・
 疲れてヘロヘロです!
 私も松屋でチョイからのキムカラ丼を食べなければ(#^.^#)

 さて、ようやく夕方になりシーからランドに戻りました。
 いよいよ『クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール?”』1回目の公演の観賞です!
 あ、8月2日のインパ・フォトレポ(その4)です~
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_001.jpg
<クリスタルパレスレストラン前花壇>

 この日の席はここでした\(^O^)/
 えー、自分のくじ運確率からは信じられない状況です。
 1回目 I14、2回目 C7、3回目はC6でした。
 一緒だった妻もビックリでした。
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_002.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_003.jpg

 この時点から雨が降り始めました。 皆さん早めに支度を始めてました。
 荷物が濡れないようにビニール袋にしまったり、レインコート着たりとか。
 私はこの場所の怖さ?を知っていたので、あまり濡れないようにレインコートを着込みました。
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_004.jpg

 あっと言う間に日が暮れて、いよいよショーの始まりです。
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_005.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_006.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_007.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_008.jpg

 このシーンいつも頭しか見れていなかったので感激です~
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_009.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_010.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_011.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_012.jpg

 ”M”のせり出しとともにダンサーさん達が出てくるシーンカッコいいです!
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_013.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_014.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_015.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_016.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_017.jpg

 ゲストのモンスター達の登場です。 手足ながいかなぁ??(^.^) ミスター・レッグスマン。
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_018.jpg

 おおー、ちょっと長いかも(^^)手は。
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_019.jpg

 左のミス・スクリームのおなかのポケットの中にいるのがミニ・モンスター?
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_020.jpg

 ミス・マシンガントークは早口で何を言っているのか??
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_021.jpg

 ミスター&ミセス・アイボールは仲が良いですね~
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_022.jpg

 ファイアーモンスターは招待されていないのに・・・・
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_023.jpg

 人気のグループ、モンスター・ガールズが登場し、お城に”目玉”デコレーション!
 艶やかに盛り上がります♪
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_024.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_025.jpg

 そして、スペシャルゲストのミッキー、ミニー、プルートが登場です。
 ノリノリのリズムに合わせてモンスター達と、クールなダンスを。
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_026.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_027.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_028.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_029.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_030.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_031.jpg

 写真切れちゃってますが、CD?でミッキーアイコンを作ってます。
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_032.jpg

 ステージは真っ赤に盛り上がり(・_・)......ン?
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_033.jpg

 興奮したファイアーモンスターが興奮しちゃいました!
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_034.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_035.jpg

 いつの間にやら、ファイアーモンスターが増殖?
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_036.jpg

 ステージからは勢いよく炎が噴出!! ステージ近くは結構熱いです。
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_037.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_038.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_039.jpg

 火事と間違えたドナルド・ファイアーファイターがサイレンを鳴らしながらやって来てしましました・・・・
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_040.jpg

 ここまでは、水無しなので普通に写真の撮影が出来ますが、濡れるとマズイモノは急いでしまわなきゃです。
 ごめんなさい、長くなっちゃったので、続きは次の会で。 (その5)に続きます。

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

シマリス

Cの6列目当選おめでとうございます!
素敵なお写真ばかりですね!
自分はファイアーモンスターがお気に入りです。(笑)  
by シマリス (2009-08-08 06:57) 

hiro

☆シマリスさん、こんなに当たるって何か悪いことの前触れなんて勘ぐっちゃいました(^^)
まだ3回しか抽選していませんので、これから当たらなくなっちゃうかも・・・
次のチャレンジはどうなるでしょう(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-08 10:08) 

koumam

これ、ものすごく見たいと思っていて・・・
でも、今年は行けなくて残念だな~と思っていたので
お写真連続で拝見させて頂き楽しませてもらってます(^^)
by koumam (2009-08-08 11:20) 

うさぴん

C-6列目ってすごいです~
更に写真もきれい!夜のショーなのにこんなにきれいに撮れるのはさすが!の一言です!
by うさぴん (2009-08-09 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。