SSブログ

8月最初のインパ・フォト・レポート(その5:クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール?”後篇) [東京ディズニーランド]

 今日から私も夏休みに入りました。
 早速朝寝坊です。といっても7時に自然と目が覚めたりして・・・習慣というか年なのかなぁ?
 お昼から『ハリー・ポッター 謎のプリンス』を見に行きました。
 私は原作本を読んでいないので観るまで内容を知りませんでしたが・・・おっとネタばれしてはいけませんね。

 と、言いつつこちらはネタばれの8月2日インパ・フォトレポ。
 クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール?”観賞の後半です。
 ステージが盛り上がり、興奮したファイアーモンスターが放つ炎を火事と勘違いしたドナルド・ファイアーファイターが消火器で消火活動を始めると・・・・
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_041.jpg

 ここからは一転してウォーターモード?です~
 ドナルドやクラブ店員がホースで水をまき始め、なんだかパニック状態に
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_066.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_042.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_043.jpg

 ここでストリートダンサー?風衣装で登場したグーフィーですが、ステージが水浸しなのに( ゜_゜;)
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_044.jpg

 グーフィーは水道管が壊れたと勘違い。
 水道管のバルブを閉めようとして逆に全開に!
 バックのお城には水道管が映し出され、崩れてしまいます~
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_045.jpg

 今度はお城から水が噴き出し、またまたステージは大騒ぎに。
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_046.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_047.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_048.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_049.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_050.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_051.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_052.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_053.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_054.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_055.jpg

 ステージがグチャグチャになって怒り気味のマイク・・・
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_056.jpg

 ファイアーモンスターは誰が呼んだのとか言っていると・・・・
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_057.jpg

 またまた、ファイアーモンスターが興奮して炎がボーッとあちこちから
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_058.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_059.jpg

 またまた、火事と勘違いしたドナルドファイアーファイターが登場し、右往左往
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_060.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_061.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_062.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_063.jpg

 ステージは2度目の水浸しに。 水量は増してます。
 この時カメラがなければ目を開けるのもつらい感じの勢いで前から、上から、横から(左右の塔からも)水がガンガン出てきます~
 ここからはみんな開き直って?ゲストも立ちあがって一緒にダンスタイムに突入!
 私には懐かしい'70、'80のダンスナンバーメドレーに合わせて、楽しく踊っちゃいました(^^)
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_064.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_065.jpg

 ミッキー、ミニー達と一緒の振りで楽しく踊れます♪
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_067.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_068.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_069.jpg

 お兄さんやお兄さんは近くまで来てくれて振りを教えてくれます(^^)
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_070.jpg

 ドナルドもダンス衣装に着替えて登場! カッコいー!! グラブもしてるんですよ(^O^)
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_071.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_072.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_073.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_074.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_075.jpg

 最後には水と一緒に花火も上がり、水と炎の競演です。
 これまでの中央エリア観賞の時は強風だったので、このパイロのシーンは初めてでした。\(^O^)/
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_076.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_077.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_078.jpg

 この水しぶき! ザーって感じで落ちてきます。
 風があると結構な範囲に飛んでいきますので、お城の周りで観賞してる方も濡れちゃいそうです。
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_079.jpg

 楽しい時間はあっという間。
 ダンスタイムは終わりです。
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_080.jpg

 皆さん、お疲れ様~  楽し時間をありがとうございました。
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_081.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_082.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_083.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_084.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_085.jpg

 最後の放水一発ドバーン、気を付けて(^^)
クラブ・モンスターズ・インク_20090802_086.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_087.jpg

クラブ・モンスターズ・インク_20090802_088.jpg

 エレパレも見たかったのですが、ちょっと疲れたのでパークを後にしました。
 電車に乗って暫くすると大粒の雨が窓に叩きつける音にビックリ。
 ちょっとハードで翌日はグッタリでしたが、楽しい1日でした。
 さて、次の抽選はどうなるでしょう?(^^)


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

うさぴん

夏休みはTDRに出勤ですね~
レポ楽しみにしております!
笑いってクール?は見られないので皆様のブログで楽しませて頂いております!もう火やら水やらで大変な騒ぎですね!楽しそうです!
ハリポタは、いかがでしたか~?
by うさぴん (2009-08-09 10:57) 

シマリス

同じく自分も夏季休暇に入りました。
素敵なお写真の数々ありがとうございます!
自分的にはチーデーが出てないショーはそれほど
入りこまないのですが、クラブモンインは大好きです。
本当に楽しいショーですよね。
夏休みはTDRに出動ですね!(笑)  
by シマリス (2009-08-09 14:55) 

てるてる

夏のショー自分はまだ見れてません、
楽しそうですね~
今度行ってみようかしら。
by てるてる (2009-08-09 17:45) 

hiro

☆koumamさん、美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-10 20:00) 

hiro

☆うさぴんさん、パーク行きたかったのですが、天気はあまり良くなさそうです(--;
いきなり台風はくるしで。
1回ぐらいは行きたいです!
ハリポタはみんなの成長が見れましたが、後半は結構重かったです。
来年、再来年が楽しみです~
by hiro (2009-08-10 20:05) 

hiro

☆シマリスさん、クラブ・モンスターズ・インクは我々?世代には当たりのショーですもんね。
残り3週間、頑張って何度か見に行きたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-10 20:14) 

hiro

☆てるてるさん、是非楽しんでみて下さい!
でも、天気がなかなか優れませんね・・・
晴れることを祈りましょう!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-10 20:36) 

hiro

☆☆disneyworldさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-10 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。