SSブログ

地震・台風・インフルエンザ [東京ディズニーシー]

 不況下では疫病や天災が頻発るというのは、あながちジンクスで無いように思えてきました。
 台風被害は国内だけではなく中国、台湾など近隣諸国でも大きな傷跡を残したようです。
 これから本州に近づきますので、注意が必要ですね。
 パークも色んな災害、疫病予防のための準備はされていると思いますが、それでもショーの休止などは止むを得ないですね・・・
 そういえば、今は休園日無いけど防災訓練とかいつやってるのかな?

 今日は、koumamaさんの記事を読んでふと暫く行ってないなーと思っていたら更新のタイミングでもあったので、コストコに行ってきました。
 でも、思っていたより混んでいたので、バナナとぶどう(シードレス)とクロワッサンだけ買って、近所のショッピングモールのニトリや、ダイソーで日用品を買って帰りました。
 日中は覚悟していたほど雨は降りませんでした。

 明日は出掛ける予定でしたが、見事な傘マークに。
 ああ、順延かな~ 台風次第って感じです。
 この後は何事も無く通り過ぎてくれるといいのですが。

 ちょっと休日モードですいません。m(__)m
 昨日の記事に引き続き7月17日のロストリバーデルタでのチップとデールのクールサービス”デラックス”でのひとコマ。
 マーチの後急ぎ足で何とか間に合いました(^^)
 チップに何回もサービスしていただきました!
 早く、アチアチをクールにビショビショにしてもらいたいです~

クールサービス ロストs.gif


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

koumam

コストコ行かれたんですね~♪
クロワッサン・・・我が家もすでに完食してます(笑)
最近のコストコ何処も混んでるんですね・・・。
我が家の方もいつも土日はすごい人です(><)

クールサービスデラックスのお写真・・・すごい!!
こんな感じでかかちゃうんですね(^^)
by koumam (2009-08-11 14:09) 

hiro

☆☆☆うさぴんさん、しんちゃんさん、美那星さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-12 20:05) 

hiro

☆この日は時間ギリギリだったので、結構端っこだったのでこの程度でしたが、真ん中あたりはもっとサービス受けられますよ~(^^)
いつもはレインコートで完全防水するのですが間に合わなくて・・・ビショビショでした(^0^)/
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-12 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダラダラ休日青空 ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。