SSブログ

青空 [日記]

今朝の地震はとび起きました( ゜_゜;)
昨日の記事のタイトルなんかにしなければ良かった…
今日はお台場に行って来ました。
ガンダム見学でした。
台風が来るかも知れないのに、結構な賑わいでした。
青空だったら良かったのに…
まあ、雨が降らなかっただけでも良しとします。
ただ、残念だったのは限定ガンプラが品切れで買えなかったこと。
午後には入荷とのことでしたが次回に見送る事にしました。
でっかくてカッコヨカッタです!
090811_1131~001.jpg090811_1226~001.jpg090811_1227~002.jpg

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

シマリス

台風は大した被害もなく過ぎてよかったですが、
地震にはビックリしましたね。
自分は昨日、休日出勤で朝早かったので、もう起きて
いましたが、ビックリしました!
ガンダムは相変わらずの大人気ですね!  
by シマリス (2009-08-12 00:44) 

hiro

☆☆☆disneyworldさん、たかひろさん、しんちゃんさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-08-12 21:33) 

hiro

☆シマリスさん、今回の大きめの地震は続いて起きたのでまだ続くんではないかと思いビックリしました。
ふと、何の備えもしていないことを反省し、この休みに避難用具などを準備しておこうと思いました。
実物大のガンダムはもう1回観たくなる迫力がありますね~
動くところももう1度見なければ。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-12 21:48) 

りり

私も地震で目が覚めました。
寝てる時の地震は怖いですよね・・・。
ガンダム、見て来たのですね。
私も見てみたいです。
by りり (2009-08-12 22:49) 

hiro

☆りりさん、ここ最近地震が多くて怖いですね~
今朝も八丈島近辺の進言で揺れましたし・・・
ガンダムは無料で見れるんですが、天気が悪いと足場が悪くなるので注意が必要です~

by hiro (2009-08-13 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。