SSブログ

ボンファイヤーダンス今年初鑑賞(8月11日レポ) [東京ディズニーシー]

 今日は家族で『ナイトミュージアム2』を観てきました。
 面白かったです、 1stが面白かったのでかなり期待していましたが笑えました。
 話の展開も早くてあっという間に終わってしまった感があります。
 スミソニアン博物館に行ってみたくなりました(^^)

 にわか雨の予報が出ていましたが今のところ降っていません。
 夕方にざっと降ってくれるともっと涼しくなって良いのですが・・・
 今夜も我慢できなくてエアコン入れちゃってます。

 8月11日はお台場にガンダムを見に行ったのですが、やはり帰りにはパークに寄り道です。
 (帰る方向は逆なのですがo(^゜)○☆バキッ!)
 最初ランドに行って『クラブ・モンスターズ・インク”笑いってクール?”』の抽選をしたのですが、”ハズレ”でした。
 これまでの3連勝に期待して一緒に抽選した皆さんゴメンナサイ・・・もう運は尽きました、きっと・・・・
 そのままシーに行きました。
 ボンファイアーの3回目の参加も可能だったのですが、ガンダム見学諸々で疲れていたので、2回目の観賞に変更しました。
 今年最初の観賞でした。(^^)
ボンファイアーダンス 20090811_002.jpg

 アラビアに到着したのは既に1回目が終了した後だったので、2回目の参加は締め切られ、3回目の参加列がレイジング前で折り返し、水車前になっていました。
 これまでずーっと参加ばかりしていたので、ショーとして観るのはこの日が初めてでした。
 
ボンファイアーダンス 20090811_001.jpgボンファイアーダンス 20090811_003.jpgボンファイアーダンス 20090811_004.jpg

ボンファイアーダンス 20090811_005.jpg

ボンファイアーダンス 20090811_006.jpg

ボンファイアーダンス 20090811_007.jpg

ボンファイアーダンス 20090811_008.jpg

ひいてひいて・・・♪
ボンファイアーダンス 20090811_009.jpg

ボンファイアーダンス 20090811_010.jpg

ボンファイアーダンス 20090811_011.jpgボンファイアーダンス 20090811_012.jpgボンファイアーダンス 20090811_013.jpgボンファイアーダンス 20090811_014.jpgボンファイアーダンス 20090811_015.jpgボンファイアーダンス 20090811_016.jpg

ボンファイアーダンス 20090811_017.jpg

ボンファイアーダンス 20090811_018.jpg

 雪とステージを無理やり一緒に入れようとして、無茶なことを・・・・
ボンファイアーダンス 20090811_019.jpgボンファイアーダンス 20090811_020.jpgボンファイアーダンス 20090811_021.jpgボンファイアーダンス 20090811_022.jpgボンファイアーダンス 20090811_023.jpgボンファイアーダンス 20090811_024.jpgボンファイアーダンス 20090811_025.jpgボンファイアーダンス 20090811_026.jpg

 ボンファイアーダンスの曲がかかるとついつい手足が動いてしまいます(^^)
 次回は是非参加希望です~

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

シマリス

ナイトミュージアムは先日のテレビ放送で
初めて見ましたが、とっても面白かったです。
2も面白いのですね~見たいです。

ボンは一昨年はよく参加をしたのですが、だんだん
加熱して来て近寄りがたく、昨年は0で今年もまだ
参加していません。
自分も参加して踊りたいです。  
by シマリス (2009-08-14 17:53) 

りり

ナイトミュージアム、観てきたのですね!
1を観てなくても、楽しめるでしょうか?
やっぱりDVDレンタルして観てから観たほうがいいかな(^^;
見に行きたいのですけど。
ボン、ちゃんと雪がうつってますね~。
楽しい写真がいっぱいですね(^^)
by りり (2009-08-15 07:32) 

hiro

☆シマリスさん、ボンの参加は楽しいですね(^^)
気合の入った方がいるのは確かに・・・・ちょっと引いてしまうことがあります。
でも、ダンスがはじまったらそんなの気にしないで踊っちゃいますが。
これから終盤、更に加熱するんでしょうね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-15 07:56) 

hiro

☆☆koumamさん、かなさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-15 07:57) 

hiro

☆りりさん、1を観ていなくても楽しめると思います。
でも、1を観てから2を観た方がより楽しめるのではないかと・・・
1でのキャラクターの紹介や、人物関係?相関?の紹介が、2では省かれていた感じがしますので、事前に1を観ているとそこを考えることなく楽しめると思います(^^)
ボン楽しいです♪
by hiro (2009-08-15 08:15) 

hiro

☆disneyworldさん、nice! ありがとうございました、
by hiro (2009-08-15 08:16) 

disneyworld

おねえさまの真剣な顔が、ちょっと怖いですね^^;
by disneyworld (2009-08-15 08:43) 

hiro

☆disneyworldさん、綺麗なダンサーさんなのですが・・・
踊りが始まるとキリッとしますが、ライティングの影響もあって怖く見えますね(^^)
ミッキーやミニーも怖いですよー ('-'*)キャーキャー
コメント ありがとうございました。

by hiro (2009-08-16 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。