SSブログ

ダッフィー お見送り (8月14日インパレポ):ハロウィーン準備着々と・・・ [東京ディズニーシー]

 今日も1日暑い日でした。
 朝から雲ひとつない青空。
 夏休み最後の日でしたが、遠出せず近所のショッピングモールで涼しく過ごしました。
 美味しいラーメン、替え玉までして、デザートには大きめのアイスクリーム。
 ちょっとカロリー取り過ぎたかもしれません。
 また、ダイエット始めなければ・・・

 アメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークは何時もならば、噴き出す噴水に涼を求め小さなゲスト(最近は大きな子供も)がたくさん集まっている時期ではありますが、今年は閉鎖されハロウィーンのショー・ステージが作られ始めています。
 「ミステリアス・マスカレード」
 大方の骨格は出来ているように見えました。
 今回はタワテラバックになるようです。
 そして、ショーは抽選になるようです。くじ運その頃まで残ってるかな~?
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/halloween2009/about.html

ハロウィーン準備_20090814_001.jpgハロウィーン準備_20090814_002.jpg

 スィーツシリーズのストラップの種類が増えたようです。
 去年のア・ラ・カルトが懐かしいです。
スウィーツチャーム 20090814_001.jpg

 ダッフィーのグリもハロウィーン仕様になるんでしょうかね?
 イベントに組み込まれると、長蛇の列になっちゃうので・・・・('';)ウーン

 14日は空いてるような混んでいるような・・・一日でした。
 ダッフィーグリもムラがあったような感じがました。
 お着替えに戻るダッフィーの様子も余裕で撮影出来ました(^^)
 グリポジ付近でも余裕の対応!
ダッフィーお見送り_20090814_001.jpg

ダッフィーお見送り_20090814_002.jpg

ダッフィーお見送り_20090814_003.jpg

ダッフィーお見送り_20090814_004.jpg

 ドア前に移動してダッフィーを見ていると・・・・
 テーブル席に座っているゲストにサービスしたりと余裕たっぷり。
 このときはダッフィーの後をついてくる人もおらず「平日感」がありました。
 まあ、この日も金曜日で平日ではありましたが(^-^)
ダッフィーお見送り_20090814_005.jpg

ダッフィーお見送り_20090814_006.jpg

ダッフィーお見送り_20090814_007.jpg

ダッフィーお見送り_20090814_008.jpg

ダッフィー20090814_.jpg

ダッフィーお見送り_20090814_009.jpg

ダッフィーお見送り_20090814_010.jpg

 9月からはどんな衣装で登場するか楽しみです♪


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

りり

ダッフィーがのんびりお散歩している感じでかわいいですね(^^)
9月からの衣装も気になりますね~。
レポ、楽しみにしてます♪
ハロウィーンの準備も進んでいるのですね。
ランドのハロウィーンに行く予定にしていますが、シーにも行きたく・・・悩んでいます(^^;
by りり (2009-08-17 08:32) 

美々

シーにも抽選が導入されますね~
抽選場所はダヴィンチ・トラベルフォトの跡地らしいです
シーのハロウィンって雰囲気とかどうなのかなと思いましたが
ヨーロピアンな感じですね~
カボチャはゴロゴロしてなさそう
by 美々 (2009-08-17 15:31) 

hiro

☆りりさん、ダッフィーはまったりしてて大好きです~(^^)
今年はランドもシーもハロウィーンですね。
どんな感じになるか楽しみです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-17 20:37) 

hiro

☆うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-17 20:38) 

hiro

☆美々さん、抽選になると沢山の人が見れそうですね。
もちろんハズレると悲しいですが(^^)
世界各国のハロウィーンも楽しそうです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-17 20:46) 

hiro

☆☆koumamさん、かなさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。