SSブログ

橋のハシゴ(^^):クールサービスDX1周コース [東京ディズニーシー]

 暑い日が続いています。
 エアコンが効いていても熱中症にかかってしまうことがあると言うことで、水分補給に注意しながら過ごしています。
 アクエリアスにミネラルウォーター、ペットボトル2本を飲みました。
 今日の歩数は6561歩、約242kcalの消費でした。

 パークでもついついに熱中し過ぎて、水分補給を忘れがちですので注意が必要ですね。
 あ、ビールは脱水効果があるので、逆効果だそうです(--;
 
 暑かった8月14日のお昼も橋の上は涼を求めるゲストでびっしりすし詰め状態でした。
クールサービスDX 20090814_000.jpg

 金曜日だったので空いているかな~と思っていたのですが、混んでいました。
 20分位前に到着したのですが、センターポジは埋まっていたのでこの日は橋の端でした。(。_゜☆\ バキバキ
 それでも、放水は十分に届きました!
クールサービスDX 20090814_001.jpg

クールサービスDX 20090814_002.jpg

クールサービスDX 20090814_003.jpg

クールサービスDX 20090814_004.jpg

 意外と後方のお兄さんの放水が私の方はかかっていました。
クールサービスDX 20090814_005.jpg

クールサービスDX 20090814_006.jpg

クールサービスDX 20090814_007.jpg

クールサービスDX 20090814_008.jpg

 グーフィーの放水も受けましたが・・・・残念ながら写っていませんね~
クールサービスDX 20090814_009.jpg

 グーフィーは雄叫びを ワウォーン~
クールサービスDX 20090814_010.jpg

 そしてびしょ濡れのまま、2つ先のマーメードラグーンとミステリアスアイランドを渡している橋へ。
 もちろん欄干サイドは埋まっていますので後方から。
クールサービスDX 20090814_011.jpg

クールサービスDX 20090814_012.jpg

 でも、放水が始まると最前になりました(^・^)
 この橋の放水時間も長く、結構浴びさせていただきました\(^O^)/
クールサービスDX 20090814_013.jpg

クールサービスDX 20090814_014.jpg

クールサービスDX 20090814_015.jpg

 最後尾のお兄さん楽しそう・・・・ 1度はやってみたいなぁ~
クールサービスDX 20090814_016.jpg

 そしてグーフィーの放水! 写っていましたが、いまいちですね・・・・ 正面すぎました。
クールサービスDX 20090814_017.jpg

 この散らばって落ちていく水滴も放水の跡です~
クールサービスDX 20090814_018.jpg

クールサービスDX 20090814_019.jpg

 2つの橋とも欄干が柵上に空いているので、水をかけやすく、かかり易いようです。
 赤ちゃんもベビーカーごと水浴びしてました ( ;^^)ヘ.. そのあとどうなったんでしょう・・・・??

 あと2週間をきってしましましたねぇ。
 今年も延長あるのかなぁ?


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

まなな

橋の上も人がびっしりですね。
橋の端にいても、放水が始まると最前列に行けるんですねw
いいこと知ったけれど、最前列コワシです。
by まなな (2009-08-19 16:15) 

hiro

☆たかひろさん、美那星さん、美々さん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-08-19 19:15) 

hiro

☆まななさん、最前列結構楽しいですよ(^^)
手をいっぱい振ると狙って貰えます~
私は下は濡れると後が大変なのでガードします。
それでも濡れることはありますけど・・・(^。^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-19 19:19) 

うさぴん

橋のハシゴをされたのですね~(*^。^*)
一度ずぶ濡れになったら後はもうハシゴで何度でも水かぶりたくなっちゃいますよね~
さすが防水仕様のカメラです!ホースで狙われても臆することなく撮影できますね!すばらしい~
今年の延長はどうなんでしょうか、すぐ後ろに初ハロウィンが控えているので微妙ですよね。。。
by うさぴん (2009-08-19 19:22) 

りり

水が来ると逃げる人もいますよね(^^;
最前列、気持ち良さそうです!
放水する側も気持ち良さそうですよね~。
by りり (2009-08-19 19:58) 

hiro

☆うさぴんさん、残暑が厳しかったら延長お願いしたいですよね~
この日のカメラも自作の防水キットでした、
市販のパーツの組合せでも作れることは分かっているのですが、お金と時間がなくて・・・ハハ
やっぱり撥水加工しないと水滴にピントが合っちゃってダメですねーって、腕が無いだけなんですが(^-^;
もう1回ぐらいは使えるかな~?
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-19 20:07) 

hiro

☆りりさん、まだまだ始まってから逃げる人多いですね(^^)
広い場所では無いのでそれほど特に逃げられずに濡れちゃいますけどね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-19 20:17) 

disneyworld

凄い水ですねえ。
カメラ、壊れちゃいそうです。
by disneyworld (2009-08-19 20:24) 

かな

橋からの写真はホント迫力満点ですね!
PC画面から水が出てきそうな勢いです(^^)
by かな (2009-08-19 23:34) 

hiro

☆disneyworldさん、今年はDXなので要注意!でした・・・
去年と同じ装備で泣く泣くカメラを修理に出したお友達数人。
私の安いデジカメは意外と丈夫です(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-20 21:59) 

hiro

☆koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-20 22:00) 

hiro

☆かなさん、クールサービスの放水はちょっと刺激的ですね。
最近グーフィーがリドで備品を壊してしまったとか・・・
確かに直撃されるとのけぞっちゃうぐらいの勢いですから仕方ないかも。(^o^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。