SSブログ

運試し・・・ [東京ディズニーランド]

 インフルエンザ流行ってますね・・・
 無くなった方も出て、ちょっと怖いですね。
 予防に努めましょう。 と、言いつつ夏風邪を引きつつあります(ズルズル)
 朝夕体温を測り、風邪薬や栄養ドリンクでリカバリー中です。
 今日は 5,400歩、198kcalでした。

 シーでのクールサービス1周コース参戦の後、クラブ・モンスターズ・インク"笑いってクール?"の抽選へ歩いてランドへ向かいました。
 すると、モンスターズ・インク前でもクールサービスが!
モ社のクールサービス 20090814_001.jpg
 

 笑いのたくさん詰まったタンクから、気持ちの良いミストシャワーが出るようです(^^)
モ社のクールサービス 20090814_002.jpg

 このタンクをしょったモ社の社員が4~5人くらいでサービスしていました。
 負けじとミストファンで対抗するキッズもいて面白かったです(^.^)
モ社のクールサービス 20090814_003.jpg

 そしてトゥモローランドホールへ。 
 目的の抽選所は意外と空いていて1~2分ほど待って抽選台へ。
 この日は運試しと言うことで、お友達と私の妻3人分の抽選を私が承りました結果・・・
 2回目公演を一人ずつで抽選しました。
 最初の1枚、お友達のパスポート・・・・・・・・・・・・・・・残念(T.T) ゴメンナサイ。
 次は妻のパスポート・・・・・・・・・・・エ、当たってしまいました。
 キャストさんに断って写真撮影(^^)
 (禁撮影では無いですが、混んでいると迷惑になりますので・・・このときは混んでおらず後ろに誰も並んでいませんでした。)
クラブ・モ社 抽選 20090814_001.jpg

 そして続けて私のパスポートで抽選・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええーっ、当たってしまいました。
 キャストさんにもお祝いされて照れながら記念撮影。
 これで6戦4勝となり、単独抽選は今のところ全勝です(^^)
クラブ・モ社 抽選 20090814_002.jpg

 席はLとEでした。
 2回目公演は初めてとなりますが、それまでの時間、どうするっ?
クラブ・モ社 抽選 20090814_003.jpg


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

mickey0809

年々抵抗力が弱ってるみたいで、私も夏風邪中です。。
インフルエンザ気をつけましょうね!
クラブモンスターズインク、今回のは
全然当たりません。
毎回やってるのに当選1回だけって。。。
ハロウィーンに期待しますか(^^ゞ
by mickey0809 (2009-08-19 23:53) 

しんちゃん

すごいですねー!
バラバラで抽選して2人とも当たるって・・・。
これで同じブロックとか隣同士になったらすごいですよねー!
by しんちゃん (2009-08-20 18:53) 

hiro

☆まりりんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-20 23:11) 

hiro

☆mickey0809さん、ハロウィンまでくじ運取っておいた方が良いかもしれませんね~
と、言いつつ明日もチャレンジしようかなぁ(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-21 20:42) 

hiro

☆しんちゃんさん、バラバラだと続けて当選しても近くになるとは限らないようですね~
並んで見るには一緒に抽選するしかないですね!
さて、次回は・・・・というかこのドキドキ&ニコニコorシクシクはハロウィーンまで続くのですね~(´ヘ`;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-21 21:46) 

hiro

☆☆☆うさぴんさん、美那星さん、koumamaさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-08-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。