SSブログ

ハロウィーン人気?スゴイ・・・ [東京ディズニーシー]

 秋ですねぇ~ 朝晩は。
 日中はまだ汗がにじみます。
 今日はシルバーウィークも終わり初出勤? 疲れました。(^-^;
 パークは運動会の代休とかでお休みの学校も多かった様で、結構混んでいたようです・・・
 土曜か日曜は行きたいけど大丈夫かな~?

 今日は適当に撮影した風景写真でひと休み?です。
トンボが 20090920_.jpg

 シーは今年もトンボの季節がやってきました。
 ポートディスカバリー側のプロメテウス火山付近は特に多い様な気がしました。

 こんな風にスタンバッていると、ここで何かるのではないかと、期待して観ているのですが・・・・
 本番はハーバーサイドです(^^) この日は”ミッキー”の練習してました!
ミシカ・スタンバイ20090920_.jpg

 ペグおばさんの畑も実りの秋が近いようです。
ペグおばさんの畑20090920_001.jpg

ペグおばさんの畑20090920_002.jpg

 鉈豆の実も詰まってきた感じがします。 食べたい・・・
ペグおばさんの畑20090920_003.jpg

ペグおばさんの畑20090920_004.jpg

 カボチャも収穫時期? まだコレ持ってグリ出来ていません。 暑いんですよね・・・
スティッチのオーランタン 20090920_002.jpgスティッチのオーランタン 20090920_003.jpgスティッチのオーランタン 20090920_001.jpg

 ここ、ハマってしまいました・・・オモシロイ!
タートル・トーク エンブレム20090920_.jpg

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

りり

スティッチカボチャ、コウモリが付いてるのですね。
家に飾りたいかも(^^)
タートルトーク、面白いですか?
とっても気になります!
by りり (2009-09-24 23:29) 

koumam

昨日も結構人多かったように思います・・・。
我が家も休ませたので言えないのですが、すごい小中高校生が
多くてビックリしました!暑かったですね。

by koumam (2009-09-25 09:28) 

しんちゃん

日曜日までがシルバーウィークみたいな感じだから予断するとあぶなそうですね!
天気もよさそうだし…。
by しんちゃん (2009-09-25 23:23) 

hiro

☆りりさん、このカボチャの好きなの持ってスティッチと写真撮れるんですが・・・
結構リアルな作りなので、生首っぽく見えちゃいますo(^゜)○☆バキッ!
もうちょっと空いたらグリしたいなーと思ってます!
空く日が来るかが問題ですが(^^)
コメント & nice! ありがとうございまいした。。

by hiro (2009-09-25 23:40) 

hiro

☆koumamaさん、2日とも晴れて良かったですね(^^)
学生さんが多かった様ですね~
でも、ちょっと暑すぎましたね。(~Q~;)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-09-26 05:10) 

hiro

☆しんちゃんさん、昨日も混んでいたようです~
24,25とつなげると9連休・・・ ホント天気も良いですね。
今日も混むかなぁ?(^^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-09-26 05:48) 

hiro

☆☆☆☆☆☆竜眼寺 暁さん、空さん、うさぴんさん、美那星さん、かなさん、mimozaさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-26 05:53) 

たかひろ

TDRから帰ってきました。
かなり人が多くて、ビックリでした。
by たかひろ (2009-09-26 22:04) 

hiro

☆たかひろさん、昨日も人は多かったですね~
それに暑かったですね!
陽射しも強く日焼けしました(´ヘ`;)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-09-27 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。