SSブログ

秋はどこへ・・・ [東京ディズニーシー]

 今日はシーに行ってました。
 朝はちょっと寒かったのですが、日中の気温は27度くらいに上がるとの天気予報だったので、半袖で過ごしましたが、当たりです!
 でも、抽選にはハズレました・・・・(´ヘ`;) 3連敗です・・・と言うことでまだ1度もしっかり見れていません。
 あ、今日はダッフィーグリに4時間近く並んでました。
 これまでの経験では2~3時間くらいに位置に並んだんです、列の進みが遅かった気がしました。
 ということで、すっかり疲れてしましいました・・・
 それにしてもハロウィーンのダッフィーグッズって今品切れ状態なんですね~ 再入荷はあるのかな?

プロメテウス火山_20090926.jpg


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

りり

今日は暑かったですね。
ダッフィーグリ、4時間待ちですか・・・。
すごいですね。
お疲れ様です(^^;
by りり (2009-09-26 23:31) 

シマリス

昨日は暑かったですね~
わが家も抽選連敗中です~お互い当たるといいですね!
それにしても、ダッフィーグリは凄い人気ですね!
by シマリス (2009-09-27 08:10) 

hiro

☆りりさん、昨日は暑かったですね~
久し振りに足腰に応えるインパでした(^_^;)
4時間は想定外でした・・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-27 08:25) 

hiro

☆シマリスさん、ダッフィー人気スゴです(^.^)
今回の抽選はダメです(--;
夏の様に仕事帰りにチャレンジしてみようかな?(,_'☆\ バキ
シマリスさんも当たると良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-27 08:28) 

うさぴん

ダッフィーグリ4時間待ちですか(@_@;)
お疲れ様でした。
ダッフィーのかわいいお写真楽しみです。
hiroさんのお写真は素敵な物ばかりなので、絶対4時間の価値のあるかわいいダッフィーにちがいありません(^◇^)
by うさぴん (2009-09-27 11:50) 

hasakura

hiroさんへ

お疲れ様でした。 

何か、毎週末すごい人ですね。 マナーきちんと守ってくれる人が多いと早いのでしょうね。

さて、私は10月8日に行くのを変更しました。

いろいろと、別な用事で忙しいので・・・・・

ということで10月19日から21日でゆっくり行って来ます。

北海道から行くので1日だとあっという間なので。

それと、去年クリスマスに日帰りを決行していってきましたが?

翌日疲れて大変でした。

それでは、またきます。
by hasakura (2009-09-27 18:50) 

hiro

☆うさぴんさん、9月分は纏めてアップしますので暫くお待ち下さい!
というか、ハロウィーンシーズンに入ってからダッフィーの画像が激減です(^^;
1日2~3回グリ出来たのが、頑張って2回が良いところですからね・・・
人気が出て嬉しいよな悲しい様な複雑な気分です。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-27 19:15) 

hiro

☆Koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-27 19:15) 

hiro

☆hasakuraさん、フォトファンの撮影される方が多いので仕方無いかなぁと思ってます。
1500円出して撮影してもらうので、綺麗に撮影してもらいたいですからね(^^)
目とかつぶっていると悲しいですからね(^-^;
ゆっくりインパ出来るスケジュールになるのですね(^^) 沢山楽しめると良いですね!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-09-27 19:20) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-27 19:21) 

iku

こんばんは。

プロメテウス火山の噴火はすごいですね~。
私も、メディテレーニアンハーバーにいたのに、
火山の噴火が起こったときに、火が熱かったです(笑)

ダッフィーグリに4時間も並んだんですか~。
私だったら、ディズニーだと10分でも長い時間に感じるので、
2,3時間並ぶのはできません(笑)

でも、一回キャラクターグリに並んで写真を撮ってみたいです。
by iku (2009-09-27 21:23) 

hiro

☆ikuさん、グリ待ち4時間は異常かもしれません・・・(^-^;
2時間ほど経過した時点で離脱も考えたのですが、妻やお友達と色んな話をしながら待っていたら結果的に4時間でした(´ヘ`;)
プロメテウスは大好きなアトラクションなので、見える場所で爆発するとついついカメラを構えてしまいます~
グリのチャンスがあったらチャレンジしてみて下さい!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-09-28 20:03) 

hiro

☆☆☆しんちゃんさん、disneyworldさん、美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-09-28 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。