SSブログ

メアリー・ブレア展 [日記]

今日は『午後から晴れる』との天気予報を聞いて出掛けたのですが、電車に乗ってしばらくすると雨が…
東京駅でバスに乗り換えて東京都近代美術館に着く頃にはチヨットは小雨になりましたが、その後も降ったり止んだりの天気でした。
会期末(5日まで)って事もあってかメアリー・ブレア展は思った以上に人が多かった感じでした。
帰りにシーに寄って、4時50分からのミステリアス・マスカレードを立ち見でしたが、観賞エリアで初めて観ました!
開場前時刻の5分位前に、止んでいた雨がまた降りだしたので、『晴れる都落選、当たると雨キャン』のマイナスのスパイラルに…と思ったのですが、始まる頃にはすっかり止んでくれました(^.^)
グランドオープンしたばかりの『タートル・トーク』は4時頃は60分待ちでしたが、ミステリアス・マスカレードが終わった頃には80分待ち位だったので、また今度って事で帰ってきました。
明日はバースデーシール貰いにインパ予定です(^.^)
091003_1035~001.jpg091003_1534~001.jpg091003_1541~002.jpg091003_1722~001_t.jpg

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

まりりん

明日、メアリー・ブレア展に行く予定です。。。でも、かなり混んでいるようですね^^;
by まりりん (2009-10-03 20:58) 

シマリス

昨日は天気の回復が遅れましたよね。
ミスマスの当選おめでとうございます!
キャラグリって案内板が出ているのですね。  
by シマリス (2009-10-04 04:41) 

美々

当選おめでとうございます(^^)

キャラグリってあんな案内板出てるんですね。
並ぶ気さらさら無いので気付きませんでした。
by 美々 (2009-10-04 09:59) 

hiro

☆まりりんさん、ゆっくりご覧になれましたか?
天気が良かったので、混んでたのでは無いでしょうか。
私は図録を買ってじっくり見ました(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-05 20:23) 

hiro

☆☆☆disneyworldさん、dartsmaniaさん、かなさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-05 20:25) 

hiro

☆シマリスさん、お疲れ様です! ようやく見れました\(^O^)/
キャラグリの待ち時間(かなりアバウトな気はしますが・・・バキッ!!☆/(x_x))が出るようになりました。
この写真をメールで送るとプレゼントが貰えますよ!(モ社のと同じ感じです)
TodyaやWebにでてました(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-10-05 20:28) 

hiro

☆☆☆☆たかひろさん、koumamさん、abxさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-05 20:29) 

hiro

☆美々さん、パネルは1日ちょっと前頃からできたようです。
まだ16時前だったのですが、既に案内終了ってのが・・・
土曜は午前中も雨だったので、グリは混んでいました~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-05 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。