SSブログ

ハロウィーンの夜 [東京ディズニーシー]

 日ごとに朝晩の気温は下がってきてますね。
 朝、何を着て行こうか迷います・・・
 
  ハロウィーンの夜ってタイトルですが、中身は?です。
 最近、同じショーばかり見ているのでネタ的にマンネリなので、最近奇妙ネタに走ってます(。_゜☆\ バキバキ
ハロウィーンの夜 TDS 20091011_012.jpg

ハロウィーンの夜 TDS 20091011_001.jpg

 アメリカンウォーターフロントのジャック・オー・ランタン
 綺麗なんですが、人気もあってなかなか良いアングルから撮れないでいます。
ハロウィーンの夜 TDS 20091011_002.jpg

 ゴゴゴゴと音がするので待ってました。
 17時半過ぎ、最後の噴火はいつもより長く、大きいので好きです!
ハロウィーンの夜 TDS 20091011_003.jpg

ハロウィーンの夜 TDS 20091011_004.jpg

ハロウィーンの夜 TDS 20091011_005.jpg

ハロウィーンの夜 TDS 20091011_006.jpg

ハロウィーンの夜 TDS 20091011_007.jpg

ハロウィーンの夜 TDS 20091011_008.jpg

 後ろのランプの明かりを拾ってカボチャ君は暗くなっちゃいました。
ハロウィーンの夜 TDS 20091011_009.jpg

 ネコちゃんも暗い・・・・ 人がいっぱいでゆっくり撮れなかったので、そのうちいつか・・・・(~ヘ~)ウーン
ハロウィーンの夜 TDS 20091011_010.jpg

ハロウィーンの夜 TDS 20091011_011.jpg

ハロウィーンの夜 TDS 20091011_013.jpg

ハロウィーンの夜 TDS 20091011_014.jpg

 アクアトピアで、お遊び。 もうちょっと時間長めが面白そうかな。
ハロウィーンの夜 TDS 20091011_015.jpg

ハロウィーンの夜 TDS 20091011_016.jpg

ハロウィーンの夜 TDS 20091011_017.jpg

ハロウィーンの夜 TDS 20091011_018.jpg

 11月18日はシーにインパ決定! 仕事休めなくても終わってから行くぞ(-o-)/
 ミッキーの誕生日ではありますが、久し振りに・・・
 12月号のディズニーファンの19ページ右下に注目です!


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

たかひろ

アクアトピアの写真、僕も同じ様なのを撮りましたよ。
by たかひろ (2009-10-21 21:17) 

hasakura

ディズニーシーに行っていたのに
見ていない風景他こんなにあるとは? 

ディズニーファン今度見ておきます。
by hasakura (2009-10-21 22:32) 

hiro

☆たかひろさん、アクアトピアは色も綺麗で面白いですよね。
夜の写真は難しいですが、きれいに撮れると楽しいです。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-21 23:10) 

hiro

☆hasakuraさん、ランドとシーお疲れさまでした!
何度行っても初めて見る場面があったりします!
ランドもシーもランドホテルも楽しめたようですね!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-10-22 00:17) 

hiro

☆disneyworldさん、abxさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-22 00:18) 

りり

最初のランプ、良いですね。
TDRのランプは素敵なのが多くて、私もつい撮ってしまいます。
アクアトピアは夜が幻想的できれいですよね。
でも、写真撮ったことないです。
私が撮ってもこんなにきれいに撮れるかな(^^;
今度チャレンジしてみます!
by りり (2009-10-22 09:21) 

hiro

☆りりさん、夜寒くなって来ましたね。
ランプも結構撮影難しいです~
私の夜の写真のコツは置いて撮ること!です(^^)
以前は三脚を使っていたのですが・・・・
あとはカメラにお任せです!
色んなモードで撮ってみて自分のイメージに合ったものを採用です~(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-10-22 22:17) 

hiro

☆しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。