SSブログ

入園制限+雨+渋滞=涙 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

朝からシーに行って来ました。
グリ、ショー、アトラクションを楽しみましたが、3時前から雨。
早目に帰宅路へ。
いつもは1時間程なんですが、3時間強(T_T)
ヘトヘトです~
詳しくはぼちぼちと(^-^)
091024_0843~001.jpg091024_0906~001.jpg091024_0935~001.jpg091024_0956~001.jpg091024_1121~001.jpg091024_1123~001.jpg091024_1129~001.jpg091024_1225~001.jpg091024_1240~001.jpg091024_1548~001.jpg091024_1701~001.jpg

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

シマリス

今日のシーは激混みでしたね。
入場制限がかかっている事は全然気がつきませんでした。
天気予報は大ハズレで雨でしたね!
渋滞お疲れ様でした。  
by シマリス (2009-10-24 23:40) 

koumam

雨降ってたんですね~(><)
ダッフィーのグリ210分・・・相変わらずすごすぎます(^^;)
ミッキーで60分なんですね。イベントの無い時狙わねば(笑)

by koumam (2009-10-25 11:57) 

hasakura

お疲れ様でした。 
昨日はシーは入場制限があったのですね。 
やはりダッフィはすごいですね。 
平日でもすごいのに? 
アラビアンコーストはそんなにこんでいなかったのですね。 
また遊びに行きます。
by hasakura (2009-10-25 12:15) 

yu-papa

足跡だけ残しておきます。
by yu-papa (2009-10-25 13:25) 

hiro

☆シマリスさん、お昼ごろに制限かかって4時くらいに解除されたようです。
これから高速は工事も多くなりそうなので渋滞は心配です(^-^;
天気が急に下り坂・・・お昼前頃からキャストさんがレインコート持ってたんで、心配してたんですがやっぱり雨。
午後に行くつもりだったランドに行けなくて残念でした。(T.T)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-25 19:48) 

hiro

☆☆たかひろさん、美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-25 19:49) 

hiro

☆koumamaさん、ダッフィーグリ待ち表示に「案内終了」以外を見たのは初めてでした。(^^ゞ
ハロウィーン土日にしては空いてると思っていたのですけれど、午後の雨で夕方のショップはめちゃ混みでした~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-25 19:53) 

hiro

☆hasakuraさん、土日はやっぱり混みますね・・・
ダッフィーグリ、アラビアグリも早目に行ったので、良かったです。
午後雨が本降りになったころキャンセルになったようです。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-25 20:18) 

hiro

☆*芽衣*さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-25 20:19) 

hiro

☆yu-papaさん、コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-10-25 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。