SSブログ

ジョリーホリデードライブ:アメリカンウォーターフロント1周コース [東京ディズニーシー]

 コンサートの次の日は天気が良いとの予報でシーに行ってきました。
 というわけで、今日はヘトヘト・・・したかったのですが仕事の都合でそうもいかず。
 暫く、リアルタイムのでブログ更新が出来なくなりそうです・・・(´ヘ`;

 昨日の土曜もジョリホリデードライブはウォーターフロントパークを1周するコースですが、平日で空いているときはアメリカンウォーターフロントをグル―っと1周コースをドライブすることがあります(^.^)
00 ジョリーホリデードライブ 20091118_001.jpg
 

 ブロードウェイミュージックシアター横を出発してS.S.コロンビア号横を通って、マジソンリバー・ブリッジを渡りケープコッドへ。
 ここまでは、夏のマーチ・オブ・チャンピオンズとほぼ同じですが、そこからポートディズカバリー方向へ向かい、エレクトリック・レールウェイ高架下を右折しながらくぐり、ポンテベッキオ今日を渡って戻ってきて、スチームボートミッキーズ前を通ってウォーターフロントパークを廻るコースに戻ります。
 1周30分近く歩いて着いて行く人も多かったです~

 私はこの日も天気が良かったので、大好きなプロメテウス火山バックに撮れる場所で。
00 ジョリーホリデードライブ 20091118_002.jpg

00 ジョリーホリデードライブ 20091118_003.jpg

00 ジョリーホリデードライブ 20091118_004.jpg

00 ジョリーホリデードライブ 20091118_005.jpg

00 ジョリーホリデードライブ 20091118_006.jpg

00 ジョリーホリデードライブ 20091118_007.jpg

00 ジョリーホリデードライブ 20091118_008.jpg

00 ジョリーホリデードライブ 20091118_009.jpg

00 ジョリーホリデードライブ 20091118_010.jpg

00 ジョリーホリデードライブ 20091118_011.jpg

00 ジョリーホリデードライブ 20091118_012.jpg

 ビークルと後をついて行く人の距離をもう少し離してくれると良かったのですが・・・
 撮影を終えて移動する暇も無く、もみくちゃになってしましました(T.T)

 遠目に覗くと、ウォーターフロントパーク周辺は大変なことに(^-^;
00 ジョリーホリデードライブ 20091118_013.jpg

00 ジョリーホリデードライブ 20091118_014.jpg

00 ジョリーホリデードライブ 20091118_015.jpg

 クリスマスソングを流しながら通過するだけなのですが、人気ありますね(^^)


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

りり

プロメテウス火山と青空がバックできれいですね!
でも、すごい人ですね・・・。
by りり (2009-11-22 23:19) 

abx

最長コースですね。
先日は、最短コースでした。混雑具合で変わるようですね。

最長コースだと、何回も見られるのが良いですよねぇ。


by abx (2009-11-23 07:32) 

koumam

お天気がよさそうな日で、お写真がすごく綺麗です♪
しかし、やはり、これすごい人ですね(><)
by koumam (2009-11-23 09:46) 

みずぽりん

私は雨の日だったので最短でした(涙)
今度は晴れの日にみたいな~
写真もきれいでうらやましいです~
by みずぽりん (2009-11-23 20:14) 

hiro

☆りりさん、クリスマスは混みますね~ (^。^;)
ミッキーがこっち向いたショットが取れなくて残念でした・・・・
でも、楽しい”ドライブ”でした。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 20:56) 

hiro

☆abxさん、最長コースだと帰って来るまで結構時間がかかりますね。
ずーっと追っかけるの大変そうですね。
要所要所で近道、先回りですね(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 21:00) 

hiro

☆koumamさん、天気が良いと気分も良いですね!(^^)
平日は空いているときもあるようですが、土日はやはり混みますね・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 21:12) 

hiro

☆みずぽりんさん、雨の日は大変ですね・・・
晴れてないと光量が少なく写真もぼんやりしちゃいます(^-^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 21:21) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、*芽衣*さん、disneyworldさん、美々さん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。