SSブログ

ミッキー&ミニーの誕生日グリ:アラビアンコースト [東京ディズニーシー]

 この日の朝、晴れると思っていたのに雨のスタートでした(;_;)
 東京ディズニーシーに到着した時は、霧雨程度で地面も濡れていなかったのですが、次第に粒が大きくなりました。
 開園待ちの場所を屋根のある中央ゲートにしておいて良かった・・・
 オープンする頃にはだいぶ小降りになって、空も明るくなってきました\(^O^)/
01_アラビアンコースト 20091118_004.jpg

 開園と同時にまずは、ダッフィーグリに向かい早々と済ませ、アラビアグリへ。
01_アラビアンコースト 20091118_009.jpg

01_アラビアンコースト 20091118_008.jpg

 ハロウィーンシーズンはミニーちゃんとドナルド or デイジーだったのですが、この時はデイジーさんだけでした。
01_アラビアンコースト 20091118_001.jpg

01_アラビアンコースト 20091118_002.jpg

01_アラビアンコースト 20091118_003.jpg

01_アラビアンコースト 20091118_005.jpg



01_アラビアンコースト 20091118_007.jpg

01_アラビアンコースト 20091118_006.jpg

 当たり前のことですが、やっぱり青空のグリが良いですね~(^^)

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

koumam

お天気よかったんですね~♪
アラビアングリでまだデイジーに会ってないので
会ってみたいです(^^)
ミッキーとも今度は並んで撮ろうかな~♪
by koumam (2009-11-23 19:51) 

しんちゃん

いいですねー!アラビア!!
美しいですね!!デイジー様(´д`)
by しんちゃん (2009-11-23 20:58) 

シマリス

お天気回復してよかったですね~
ミッキーのバースディにグリ出来たなんて
最高な日ですね!  
by シマリス (2009-11-23 21:54) 

hiro

☆koumamさん、アラビアのミッキーカッコいいです!
デイジーも可愛いですが、ミニーちゃんにも逢いたいです~(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 21:29) 

hiro

☆しんちゃんさん、デイジーとても優しかったです~
大きな靴で階段の上り下りがちょっと大変そうでした(^-^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 21:34) 

hiro

☆シマリスさん、お誕生日のお祝い出来て良かったです(^^)
雨も止んで暖かくなって更に良かったです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 21:40) 

hiro

☆☆彡 *芽衣*さん、disneyworldさん、たかひろさん、うさぴんさん、美々さん nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。