SSブログ

秋の草花:クリスマスの東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 3連休は前半はあまり天気は良く無い感じでしたが、後半は多少持ち直し行楽日和でしたでしょうか?
 仕事の都合でネットにアクセスできない環境にいる可能性があるので、今日も予約投稿です~
 皆さんのブログにも暫くおじゃま出来ず、コメントへのお返しも出来なずスイマセンm(__)m
 今日は、またまた息抜き的に、東京ディズニーシーで土曜日に撮影した秋の草花です~
00_シーの草花 20091121_001.jpg

00_シーの草花 20091121_002.jpg

00_シーの草花 20091121_003.jpg

00_シーの草花 20091121_004.jpg

00_シーの草花 20091121_005.jpg

00_シーの草花 20091121_006.jpg

00_シーの草花 20091121_007.jpg

00_シーの草花 20091121_008.jpg

00_シーの草花 20091121_009.jpg

00_シーの草花 20091121_010.jpg

00_シーの草花 20091121_011.jpg

00_シーの草花 20091121_012.jpg

00_シーの草花 20091121_013.jpg

 ついついクリスマスっぽい艶やかな草花を中心に撮影してしまいました(^-^;
 何時行っても、良く手入れされた綺麗な花がきれいに咲いているので、パークに行くのが楽しみです!

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

disneyworld

香港へ行ってました!HKDLはあんまり花はなかったなあ。寒かったです。
by disneyworld (2009-11-24 21:46) 

シマリス

ショーやグリ中心のインでなかなか草木まで
見ている余裕がない自分です。
いつもhiroさんの所で写真見て癒されています。
ありがとうございます!  
by シマリス (2009-11-25 22:11) 

ダッフィーアリス

11月24日火曜日、ミニー・オー・ミニーの14時20分のショーでグーフィーの太鼓の肩からかけている紐が取れてしまって、そのあとグーフィーは手で持ったり、下に置いたりして、ショーを続けていました。
by ダッフィーアリス (2009-11-26 12:24) 

hiro

☆disneyworldさん、私も近くの国まで行ってました(^^)
もうちょと余裕があれば香港にも行きたかったです!
暖かいイメージですが寒かったのですね・・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 21:46) 

hiro

☆シマリスさん、きれいに手入れされた草花を観るのが好きです(^^)
季節を感じるひと時です~(^。^)
ほんといっぱいあるんですよね~ 色んな草花が!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 21:54) 

hiro

☆ダッフィーアリスさん、グーフィー頑張り過ぎちゃったんですかね(^^)
大変なシーンを目撃しちゃいましたね~(^・^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 21:58) 

hiro

☆☆彡 koumamさん、れかせさん、みずぽりんさん、naokunさん、美々さん、たかひろさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。