SSブログ

久し振りに、ミシカ観賞 [東京ディズニーシー]

 週末にかけて天気は崩れてていくようですね(T.T)レジェンド・オブ・ミシカ 20091121_001.jpg

 久し振りにミシカを観ました~
 やっぱり晴れた日、青空がミシカには似合います。
 風もあまり無く良かったです! と思っていたら、パイロの燃えカスが降ってきましたが(^-^; 
レジェンド・オブ・ミシカ 20091121_002.jpg

レジェンド・オブ・ミシカ 20091121_003.jpg

レジェンド・オブ・ミシカ 20091121_004.jpg

レジェンド・オブ・ミシカ 20091121_005.jpg

レジェンド・オブ・ミシカ 20091121_006.jpg

レジェンド・オブ・ミシカ 20091121_007.jpg

レジェンド・オブ・ミシカ 20091121_008.jpg

レジェンド・オブ・ミシカ 20091121_009.jpg

レジェンド・オブ・ミシカ 20091121_010.jpg

レジェンド・オブ・ミシカ 20091121_011.jpg

レジェンド・オブ・ミシカ 20091121_012.jpg

レジェンド・オブ・ミシカ 20091121_013.jpg

レジェンド・オブ・ミシカ 20091121_014.jpg

レジェンド・オブ・ミシカ 20091121_015.jpg

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

koumam

本当、青い空にミシカ綺麗ですね~(^^)
ミシカのドナちゃん、好きです♪
by koumam (2009-11-26 08:58) 

りり

すずめが丸々してますね(笑)
ミシカ、しばらく見てないので見たくなりました(^^)
by りり (2009-11-26 17:04) 

yu-papa

すずめの写真がとても気になります。
      写そうと思っても、なかなか撮りづらいのがすずめだから!
by yu-papa (2009-11-26 22:31) 

しんちゃん

最近、天気が悪いですよね!
いい時はいいけど。。。
ミシカ!最近、真剣に見てないな!!
今度見ようかな??
by しんちゃん (2009-11-26 22:56) 

hiro

☆Koumamさん、ミシカの太鼓がカッコ良かったです!
青空って何だか気持ち良いです(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 22:11) 

hiro

☆りりさん、ミシカ久し振りに盛り上がっちゃいました!
ダンサーさん達もカッコ良かったです!(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 22:26) 

hiro

☆yu-papaさん、パークのスズメは人懐こいので意外と簡単に撮れますよ(^^)
図々しく餌探しにやってくる猛者もいますよ(^o^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 22:35) 

hiro

☆しんちゃんさん、なかなか天気が良い日にインするの難しいですね。
ミシカ晴れた日に見れるといいですね!(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 22:43) 

hiro

☆☆彡 うさぴんさん、たかひろさん、naokunさん、f-ishidaさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。