SSブログ

ランドのクリスマス・デコレーション [東京ディズニーランド]

 ここ最近暖かい日が続いています。
 土日の天気予報からも傘マークが消えました!
 まだまだ安心は出来ませんが(^.^)
000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_006.jpg

 クリスマス・ファンタジー開催中の東京ディズニーランド。
 お城の周りは綺麗なクリスマス飾りが沢山です~
 プラザのプロップスは時折音楽が流れ回転します♪
 夜はライトアップや更に綺麗だそうです。
000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_005.jpg

000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_004.jpg

000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_003.jpg

000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_009.jpg

000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_008.jpg

000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_007.jpg

 シンデレラ城も綺麗です。
000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_001.jpg

000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_002.jpg

000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_011.jpg

 ミッキー像周辺も楽しいクリスマスに(^^)

000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_016.jpg

000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_015.jpg

 ビーストのプレゼントの中身は何でしょうね(~ヘ~)ウーン
000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_014.jpg

000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_013.jpg

000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_012.jpg

000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_017.jpg

000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_018.jpg

000_ランドのクリスマスデコレーション20091115_019.jpg

 やっぱり、カラスは光モノが好きなんですね!(^^)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

disneyworld

TDRのクリスマスは、昨年久々にいったのですが、今年はさらに素敵だそうですね。行きたいなあ。
by disneyworld (2009-11-27 06:50) 

mickey0809

プルートの疲れきった顔がなんともいえず
良いですね~!!
余裕なグーフィーに付き合わされちゃったんでしょうか(^^ゞ
日曜は雨マーク消えたんですか!?
晴れたらデコレーション見に行きたいと思います♪
by mickey0809 (2009-11-27 20:14) 

うさぴん

ランドのデコレーションはかわいらしくて素敵ですね〜
映画キャラのオブジェも素敵です。まるで本当にそこにいるみたいですね!
by うさぴん (2009-11-27 21:49) 

hiro

☆disneyworldさん、今年のランドもきれいですよ~
私ももっとゆっくり見てみたいです(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 22:54) 

hiro

☆mickey0809さん、日曜は雨マークなくなりましたが寒いようです。
プルートの顔は笑っちゃいますね(^^)
グルグル目がまわっちゃったんですかねぇ?(^0^)/キャハハ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 22:57) 

hiro

☆うさぴんさん、ダンボに出てくるカラスさん達が可愛くてお気に入りです(^^)
ティモシーも可愛いです(#^.^#)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 23:44) 

hiro

☆☆彡 たかひろさん、てるてるさん、アイスっこさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。