SSブログ

アマメフロパークのクリスマス飾り [東京ディズニーシー]

 結局今週はインをお休みして、ゆっくり休養をとりました。
 ちょっとハードウォークで疲れ気味でしたので(^_^;)
 私の会社でもご家族や本人がインフルエンザに感染した方がチラホラ。
 予防も大切ですが、万が一感染しても悪化しないように体力を蓄えておくことも大切ですね。
 冬のインにも体力は必要です(^_^;)\('_') ォィォィ...

 アメリカンウォーターフロントのクリスマスツリーもワールドバザールのツリーと同じように、暗くなると更に綺麗ですね。
クリスマスのアメリカンウォーターフロント20091115_001.jpg

 今日はアメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークのクリスマス飾り、というかフォトファン用に使われることも多いプロップスです。
クリスマスのアメリカンウォーターフロント20091115_002.jpg

クリスマスのアメリカンウォーターフロント20091115_009.jpg

クリスマスのアメリカンウォーターフロント20091115_003.jpg

クリスマスのアメリカンウォーターフロント20091115_005.jpg

クリスマスのアメリカンウォーターフロント20091115_004.jpg

クリスマスのアメリカンウォーターフロント20091115_006.jpg

クリスマスのアメリカンウォーターフロント20091115_007.jpg

クリスマスのアメリカンウォーターフロント20091115_008.jpg

 撮影した日は天気が良くて、噴水の中を駆け抜けて騒いでいるのを見かけましたが・・・・
 もう、本物が降ってももおかしく無い季節になっちゃいましたね{{ (>_<) }}


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

てるてる

ほんとう、インフルエンザが流行っていますよねえ。
少し出かける時でもマスクを着けるよう心がけてます(^^)
by てるてる (2009-11-30 01:00) 

hiro

☆てるてるさん、インフルエンザ早く治まってくれるといいのですが・・・
私も空気が乾燥して喉が痛くなるので、そんな時はマスクしてます。
電車乗るとマスクしている人多いですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-02 20:05) 

hiro

☆☆彡hasakuraさん、たかひろさん、れせかさん、koumamさん、りりさん、うさぴんさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-12-02 20:07) 

美々

クリスマス初日
フロントパーク閉まってたような…
気のせいかな?
by 美々 (2009-12-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。