SSブログ

Today 2009-12/1-25 [Today]

 今日は一日晴れの良いお天気でした。
 風もそれほど冷たくなくて、過ごしやすかったです~
 こんな日にパークに行けたらよかったのですが・・・(T.T)

 今日家族がシーに行ったので、Todayだけで我慢です(^◇^;)
 あーっと言うまでクリスマスイベントも残すところ24日となってしまいましたね~
Today 200912 TDS.jpg

 スケジュールには大きな変化は無いですね。
 あ、ランド4日の開園時間はは9:00~18:30となっていました。
 たしかJCBのパーティーがある日かな?
Today 200912 TDS0001.jpg

 クリスマスシーズンなのに中のグッズ販売のダッフィーはノーマルダッフィーになっていました・・・(゜_゜;)
 そしてお正月グッズ。
 だるまのお年玉袋が良いですね。
 誰か中身付きでくれないかなぁ~ o(^゜)○☆バキッ!
Today 200912 TDS0002.jpg


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

しんちゃん

もう12月!早いですねー!!
いっぱい楽しまなくちゃ~!
by しんちゃん (2009-12-01 22:31) 

hiro

☆しんちゃんさん、あーっと言う間に正月に(。_゜☆\ バキバキ
キャンリフFINAL、ボードビルだーといっぱい見なきゃですね(^^)
風邪引かないように頑張りましょう\(^o^)/
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-02 20:12) 

hiro

☆☆彡naokunさん、disneyworldさん、美那星さん、たかひろさん、koumamさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-12-02 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。