SSブログ

延期・・・(T.T) [東京ディズニーシー]

 ちょっと体調回復したと思っていたのですが・・・ぶり返したようです(--;
 明日(あ、もう今日か・・)のパークは延期ですね。
 うーん、カールじいさんを観に行こうかなぁ~o(^゜)○☆バキッ!

 ダッフィー君に逢えないので、これで我慢です(^^)

ダッフィーお出迎え 20091205.gif


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

koumam

体調大丈夫ですか?
急に、すごく寒くなったような気がします。
ゆっくり休んで治してくださいね!
by koumam (2009-12-12 09:48) 

hiro

☆koumamさん、老体が気温の変化についていけません(^.^)
関東も暖かくなったり、急に寒くなったりと激しく乱高下してます~
今日はちょっと一休みできるかな?(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-12-12 10:08) 

hiro

☆☆disneyworldさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-12 10:11) 

hasakura

大丈夫ですか?
早く治して下さい。
私は、来週のディズニー楽しみにしてます。
今日は、規制かかったようですね
by hasakura (2009-12-12 22:19) 

りり

大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
来週は寒くなるみたいですし。
サンタさんに腕組むダッフィー、かわいいですね(^^)
サンタさんになりたいです(笑)
by りり (2009-12-12 22:48) 

hiro

☆hasakuraさん、いよいよ来週クリスマス・インですね!
ご心配おかけしましたm(__)m
もう、きっと、風邪は大丈夫です!
明日ちょっとインしよーかなーと思えるくらい回復しました!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-12 23:06) 

hiro

☆りりさん、ご心配おかけしましたm(__)m
今日はかなり暖かい感じでしたが、明日は、また寒くなりそうですね・・・
ダッフィーは寒さにも負けず元気そうで羨ましいです~
サンタさんも本番間近で大変でしょうに(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-12 23:36) 

hiro

☆れせかさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-12 23:39) 

シマリス

お身体大丈夫ですか?
暑くなったり寒くなったりと変な陽気ですよね。
ゆっくりされて早く治して、ダッフィーに
会えるといいですね。  
by シマリス (2009-12-13 02:44) 

hiro

☆シマリスさん、ご心配おかけしました。
 今日は突如体調復帰したので、後先考えずパークに来てしまいました(,_'☆\ バキ
 でも、流石に早めに引き上げる予定です~
 コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-13 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。