SSブログ

カールじいさんの空飛ぶ家 [東京ディズニーランド]

 昨日(土曜)は家族でワーナーマイカルシネマズへ映画を観に行ってきました。
 息子今日初日の『ワンピース』をみて、0巻も貰えて良かったです! ネット予約したので+100円でしたが、劇場に着いたら当日分は完売状態でギリギリセーフだったようです(^u^;)~
 私と妻と娘は『カールじいさんの空飛ぶ家 3D版』を観てきました。
 先週、ランドでカールじいさんとラッセルには逢っていたのですが、ようやく詳しい物語が判りました(^^)
 カールじいさんもラッセルもお互いに逢っていなかったら一人ぼっちだったのかもしれませんね・・・
 チキンリトルやナイトメアなども3Dで観ていますが、だんだんと精度というか3D的な演出が自然になってきた感じで、技術の進歩にも感心してしまいました。
 携帯でポスターとかパチリ!撮影しました。
カールじいいさん 091212_001.jpgカールじいいさん 091212_002.jpg

 サブキャラクター達も個性が逢って楽しかったです!
 ストラップ欲しかったけど・・・・(^^;
カールじいいさん 091212_004.jpgカールじいいさん 091212_003.jpg

 こちらが東京ディズニーランドであった『カールじいさん』と『ラッセル』と『空飛ぶ家』。
カールじいさんとラッセル20091205_002.jpg

 『空飛ぶ家』は伝説の場所、パラダイス・フォールにありました(^^)
カールじいさんとラッセル20091205_001.jpg

 現場はアドベンチャーランドのスイスファミリー・ツリーハウスの下です。
 映画も笑いあり、涙あり、冒険、生と死、サスペンスありとあっとーいう間の約2時間でした!
 観た後も暖かい気持ちになれる良い映画だと思いました(^.^)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

みずぽりん

まだこれ見ていないんです(オブジェのほう)
映画は気合いで(笑)公開日にみちゃいましたよー(^^)v
早くオブジェみにいかなくちゃ。
滝の上におうちがちゃんとあるところが
すばらしいですね!
by みずぽりん (2009-12-13 17:29) 

hiro

☆みずぽりんさん、思ってた以上に良かったです(^^)
ストーリーが良いというか、今までのピクサー・ディズニーとは一味違った作品と思いました。
観に来ている客層も子供から老人まで幅が広かったです。
今写真を見てみると、ラッセルの指している先に何があるか気になってきました(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-13 21:02) 

hiro

☆disneyworldさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-13 21:03) 

たかひろ

ランドの「カールじいさん」僕も撮影してきました。
でも、どこからか「カールおじさん」って声が聞こえてきて、
笑っちゃいました。
by たかひろ (2009-12-15 01:47) 

hiro

☆たかひろさん、私もカール・・・・じいさん? おじいさん?ってかんじでした。
結構奇抜な感じのタイトルだと思ってました(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-18 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。