SSブログ

クリスマス混雑のケープコッド:11月13日(日)イン・レポート [東京ディズニーシー]

 ご心配をおかけしましたが、何とか体調は回復方向に向かっていますm(__)m
 
 クリスマスの時期にイン出来るのは残すところ今週と来週となってしまいました・・・
 と言うことで、今日は病みあがりの体をだましだまし、シーに行ってきました。
 昨日の様に暖かくは無かったのですが、晴れて日も射していたので、気持ち良く過ごすことが出来ました!
 ダッフィーグリして、お買い物して、ちょっとブラブラして、お昼御飯を食べて、オーバー・ザ・ウェイブを立見して、2時過ぎには家路につきました。
 明るい時間にアウトしたのは結構久し振りでした(^^)

 今朝は8時30分の開園予定でしたが、園内の準備が早く出来たとのことで5分早く、8時25分の開園でした。
ケープの灯台 20091213.jpg

 私はダッフィーグリ、妻はアーント・ペグズ・ヴィレッジストアに朝一で向かいました。
 今日からダッフィーのクリスマスセーターの衣装が再販になるとの事でしたので。
 アーント・ペグズ・ヴィレッジストアは開園の約10分後にダッフィーグリは10時20分過ぎに午後3時~5時の案内も終了でした。
 ダッフィーグリでは昨日も配られたようですが、今日も整理券が配られましたので、列が出来たのは10時半すぎ頃まででした。
 その内容は、また後日レポートします。

 昨日は両パーク入園制限になったようでしたが、今日はそこまでは行かなかったようでしたが、ケープコッドは結構混んでいました~
 クックオフは11時頃に観た時に既に入店制限になっていましたが、13時頃に観たら列が折り返していました・・・
 ここからの写真は11時前に撮影したものです。
大混雑のケープコッド_20091213_001.jpg
 アーント・ベグズは朝開園して10分後の段階で2時間半の待ち列が出来ていました(゜O゜;)
 もう一度帰る前、13時半頃に行ったときは待ち時間は90分になっていました。
大混雑のケープコッド_20091213_003.jpg

 灯台から撮影した写真で、左がポートディズカバリー、右がアーント・ペグス方面です。
 下の写真に書いた線が、赤い線がアーント・ペグスの入店待ち列、黄色い線がダッフィーのワゴンの待ち列、青い線がシーサイドスナックのうきわまんに並ぶ列です。
 こんなに混んでいるケープコッドは久し振りでした(^-^;
 そう、今年の元旦のケープコッドを思い出しちゃいました!
 ('';)ウーン、マッタリしたケープコッドは何時になったら・・・恐るべしダッフィー人気です。
 ボートビルダーが終ってしまうのもあるかな~
大混雑のケープコッド_20091213_004.jpg

 明日からは仕事が立て込んでいるので、レスや記事のアップが遅れてしまうと思ういます~m(__)m
 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

美々

列が凄いですね…!!
その場にいたら、どれがどれの列なのか分かりませんねっ

しばらくケープコッドに足運べなさそうですね…
by 美々 (2009-12-13 22:21) 

たかひろ

ボートビルダーだけは絶対に見たいなあ。
ちょっと心配。。。
by たかひろ (2009-12-14 01:29) 

hiro

☆美々さん、一見して何の列かわからない感じでした(^^;
結局アーントベグズにもクックオフにもボードビルダーにも入れませんでした・・・
コメント & nice!ありがとうございました、
by hiro (2009-12-14 06:43) 

hiro

☆たかひろさん、ボートビルダー観たいです~
昨日も見たかったのですが、入るまで1時間以上かかりそうだったので諦めました。
どの時間帯を狙うかですよね・・・
ミシカや午後のドライブの始まる2時以降ですかね~
コメント& nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-14 06:46) 

mickey0809

列がすごいですね~!!
穏やかだった頃が懐かしいです。
ボートビルダー終わる前に観たいですね~。。
by mickey0809 (2009-12-14 21:36) 

シマリス

やはりインされたのですね~
お身体大丈夫ですか?

シーは混んでいましたね。
クリスマスも後少しですね。  
by シマリス (2009-12-14 21:56) 

りり

ケープコッド、すごい人ですね!!
歩くのも大変そうですね~。

by りり (2009-12-14 22:19) 

hiro

☆mickey0809さん、最近のケープは居場所が無くて(T.T)
私もゆーっくりボートビルダー観たいです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-15 00:15) 

hiro

☆シマリスさん、行ってしまいました!
体調は回復しましたが、今週は会議に出張がすし詰め状態です(^^)
またパークで癒さなきゃです(。_゜☆\ バキバキ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-15 00:25) 

hiro

☆りりさん、真っ直ぐ歩けない状況でした~
このままだとショップやレストランもファストパス発券した方が良いかも~と思ってしまいます。
年明けたら少し落ち着くかなぁ~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-12-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。