SSブログ

ダッフィーグリの整理券:11月13日(日)イン・レポート [東京ディズニーシー]

 だんだん寒くなってきた感じです。
 これから気温は下がって行くようです。
 はあ、冬ですから仕方ないですね。
 そろそろ雪も降らないとゲレンデは閑古鳥が泣いているようですから・・・それはそれで大変ですもんね。

 ダッフィーグリ、土日は整理券を配布したようですが、私も手にすることが出来ました。(^^)
ダッフィーグリ_20091213_006.jpg

 上の写真は9時過ぎのダッフィーグリの待ち列です・・・
 昨日もお伝えしたように10時20分過ぎには当日の案内は終了しちゃうぐらいの勢いでした・・・

 今日は、ダッフィーの後姿シリーズです。 (。_゜☆\ バキバキ
ダッフィーグリ_20091213_001.jpg

ダッフィーグリ_20091213_002.jpg

ダッフィーグリ_20091213_003.jpg

ダッフィーグリ_20091213_004.jpg

ダッフィーグリ_20091213_005.jpg

 サンタさんと何か話し?したり、音楽に合わせてリズムをとったりと可愛いです(^^)

 整理券の写真がコレです! 表です。
 日付と時間帯が書かれています。
 この日は15分刻みで約10枚ずつ配っていました。
 1グループに1枚、自分のカメラでそれぞれ1枚ずつ撮影する場合は1枚づづとのことでした。
 フォトファンは1グループ何枚でも良いようでした。
 たとえば、4人グループで、手持ちのカメラ1台で撮影して、フォトファン2人ずつ2枚とかはOKのようでした

ダッフィーグリ_20091213_009.jpg

 裏がこちら。 いろいろ注意書きがされています。

ダッフィーグリ_20091213_008.jpg

 この整理券を貰った後は列を離れてもOKでとのことでした。
 私は貰ってすぐの時間でしたのでそのまま列に残っていました。
 整理券に書かれた時間帯に戻ってくればグリが出来ますが、整理券を配られた順序とは異なる順序になることをご了承下さいとのことでした。
 数時間もずーっと待つよりも時間が有効に使えます。
 今のところ整理券が配られているのは、混んでいる土日だけの様ですが、他の日でも混む日は配られるようになりそうですね。
 もしかして、そのうちバケーションパッケージの特典に組み込まれそうな感じもしますね~(^^ゞ
ダッフィーグリ_20091213_007.jpg
 この整理券はグリの時に回収されますのであしからず(^^)

 クリスマスのセーター姿のダッフィーに逢えるのはあと1回くらいかな~


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

hasakura

おはようございます、昨日は閉園時間までディズニーシーにおりました。

やっぱりダッフィーはすごい人気ですね。

でも、昨日びっくりしたのがダッフィーのお店の近くの食事するところが

入店規制をしていましたあ。

それと、キャンリフと花火は楽しみそして感動がありました。

なんか今年で最後とは悲しいですね。

それでは、また遊びに来ます。 


by hasakura (2009-12-17 10:27) 

mickey0809

整理券良いですね!!
いつも長い列を見て諦めていた私ですが、
整理券があれば根性無しな私でもグリ出来るかな?(笑)
by mickey0809 (2009-12-17 20:17) 

hiro

☆hasakura さん、楽しいクリスマスのパークを楽しめて良かったですね!
キャンリフも観れて良かったです~!!
またいつでも遊びに来て下さいm(__)m
コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-12-18 23:43) 

hiro

☆mickey0809さん、寒くなったので待ち時間は短い方が良いですね!
そのうち抽選にでもなったらイヤだなーと思ってます。
抽選になったグリは・・・・今まで無いか(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-18 23:51) 

hiro

☆☆彡 たかひろさん、koumamaさん、naokunさん、美々さん、パールさん、disneyworldさん、しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-18 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。