SSブログ

2009~2010年越しレポート③:ミート&スマイル [東京ディズニーシー]

 大晦日の午前中は穏やかな感じでした。
 暖かい食べ物を求めて、餃子ドッグを購入しました。
 朝早く(実は夜中に)家を出てきたので、ちょっと体も冷え冷え状態でしした。
 暖かいうちに車と年越しイベントの順番を待つ家族に届けなければいけなかったのですが、行く手を遮るミート&スマイルの曲が・・・
ミート&スマイル_20091231_001.jpg

 と言っても、もうお帰りの様子をアクアダクトブリッジからお見送りです。
 このバージ(船)は新年のイベントにも使われていました~
ミート&スマイル_20091231_002.jpg

ミート&スマイル_20091231_003.jpg

ミート&スマイル_20091231_004.jpg

ミート&スマイル_20091231_005.jpg

 お正月のポップコーン・バケットも目にとまりました。
 寅柄のストラップが欲しいです!
 シーでは登場機会の少なかったティガーですが、寅年の2010年は色んなところで活躍しそう?(^.^)お正月ポップコーンバケット_20091231_.jpg

 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の花畑のチューリップですが、春先まで咲かないと思っていたのですが、きれいに咲いていました!
 メジロも良い声で鳴いていたので春はもうすぐ?なのかもしれませんね~ザンビ横花畑_20091231_001.jpg

ザンビ横花畑_20091231_002.jpg

ザンビ横花畑_20091231_003.jpg

ザンビ横花畑_20091231_004.jpg

ザンビ横花畑_20091231_005.jpg

ザンビ横花畑_20091231_006.jpg

ザンビ横花畑_20091231_007.jpg

 黄色と赤のチューリップは『ミッキーマウス』かと思ったのですが、ちょっと黄色の比率が少ないので違ったようです。
 もっと暖かくなると更に綺麗に咲いてくれそうな感じでした。

 ポルトフィーノのテラス席のイスとテーブルは取り除かれ通路となる準備がされていました。
ポルトフィーのテラス_20091231_.jpg

 ビッグ・バンド・ビートは抽選無しでし案内されていて、 意外と空いている感じのなパーク内でしたが、ライド系のアトラクションは意外と混んでいました。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

りり

私も元旦にこのチューリップの花畑見ました!
もうチューリップがある♪と何だか嬉しくなりました(^^)
まだ小さくて可愛らしい感じでしたね。
by りり (2010-01-03 17:02) 

シマリス

自分もお昼を食べにとかでパークに行きましたが、
ベンチとかカウント準備で移動されていましたね。
確かに、午前中は温かかったですよね。  
by シマリス (2010-01-03 20:34) 

hiro

☆りりさん、チューリップって春先のイメージですよね(^^)
良く見るチューリップ以外にも色んなチューリップがあって楽しいですね!
ランドのプラザにもたくさんのチューリップがありましたヨ!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-01-03 22:26) 

hiro

☆シマリスさん、ベンチやゴミ箱がいつもと違う場所にあって、ちょっと戸惑ってしまいました(^-^;。
午後は雲が多くなってちょっと、心配するくらいの冷たい風が吹いてましたね。
一時期は雨か雪が降るんではと、不安になっていました・・・
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-01-03 22:30) 

hiro

☆☆☆*芽衣*さん、koumamさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-03 22:31) 

hiro

☆うさぴんさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-01-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。