SSブログ

ロストリーバーデルタのグリーティング:2010年1月16日 インパレポート  [東京ディズニーシー]

 週末は天気がちょっと崩れそうな予報がでていましたが、それほど大きくは崩れない?
 閑散期も終わって次のシーズンの最初の週末なので、パークは混みそうですかね~

 16日は土曜日でしたが、久し振りに『空いてるー』と感じた週末でした。
 ロストリバーデルタの人気アトラクション「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」は現在休止中なので、人口密度がとても低かったです。
 
 その代わりって訳ではないのですが、魔宮の前ではディズニーの仲間に逢えるグリーティングが開催されています。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/greeting/index.html#tds_map

ロスト・グリ_20100116_016.jpg

 ロストリーバーデルタに到着すると、チップとデールが森の奥に戻って行くところでした。
 ジャングルの獣の声に警戒しながら、手裏剣?をシュシューと飛ばす様な仕草をしながら戻って行きました(^.^)
ロスト・グリ_20100116_001.jpg

ロスト・グリ_20100116_001.jpg

ロスト・グリ_20100116_002.jpg

ロスト・グリ_20100116_003.jpg

ロスト・グリ_20100116_004.jpg

ロスト・グリ_20100116_005.jpg

ロスト・グリ_20100116_006.jpg

ロスト・グリ_20100116_007.jpg

 入れ替わって出てきたのは、グーフィーとマックス親子とミッキー・マウス。
 グーフィーとミッキーはサファリルックでした。
 ミッキーのコスチュームは去年とちょっと変わっているようでした。
 腕時計もしてないし、コンパスも無くなって、色々シンプル?になったかんじでした。ロスト・グリ_20100116_008.jpg

ロスト・グリ_20100116_009.jpg

 ピラミッドの前に第一のグリポイントがあって、ミッキーとミニーが登場していました。
 必ず交互に登場するわけでは無いようなので、どちらとグリ出来るかは運次第かな~
ロスト・グリ_20100116_010.jpg

ロスト・グリ_20100116_011.jpg

ロスト・グリ_20100116_012.jpg

ロスト・グリ_20100116_013.jpg

ロスト・グリ_20100116_014.jpg

 私はミッキーに逢うことが出来ました(^^) 凛々しいポーズです!
ロスト・グリ_20100116_015.jpg

 そして、第2のグリポイントはインディのファストパスチケット発券所前でした。
ロスト・グリ_20100116_017.jpg
 こちらには、グーフィーとマックス親子、チップ&デール、ドナルドが登場するようです。
 この日の私が観ていた時の順番は、チップ&デール、グーフィー&マックス、ドナルドでしたが、どうも順不同のこともあるようです。
 交替の時間は30分で、私はドナルドとグリしました!
ロスト・グリ_20100116_018.jpg

 襟元の豹柄スカーフは寅年を意識したのかな?
 ミニーちゃんにも逢いたいし、チップ&デールにも逢いたいです(^^)
 2月28日まで行われる予定なので、また行きたいと思います!

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

メーコ

こんにちは(⌒-⌒)
空いてる時に行けるなんていいなぁ~☆
ドナとのグリが羨ましいかぎりです!
初めてみた衣装なので、嬉しいo(〃∇〃)o
またいろいろな情報お願いしまぁす!
by メーコ (2010-01-20 14:18) 

be-sun

子供も大きくなったので、ここ暫くディズニーランドには行っていませんし、ディズニーシーには行ったことがありませんが、いい感じですね。今度女房と行こう!
by be-sun (2010-01-20 15:29) 

hiro

☆メーコさん、久しぶりに空いてるーって感じました!(^-^)
似たようなコスチュームでもちょっぴりアクセサリーやデザインが変わったりしていて、ファッションチェックは欠かせません(^^ゞ
これからもグリを楽しみにしたいと思っています!
コメントありがとうございました。
by hiro (2010-01-23 18:54) 

hiro

☆be-sunさん、夫婦でゆったりも良いもんですよ!
うちの子供たちはディズニー好きなので(と、いうかそう育ってしまいましたが・・)(^-^)、家族で行くことも多いですが、妻と二人で行くことも多いです。
シーは大人のぶどうジュースや麦サイダーもありますので、まったりできますよ~
コメント ありがとうございました。

by hiro (2010-01-23 18:59) 

hiro

☆☆れせかさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-23 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。