SSブログ

アラビアのスティッチ!:2010年1月16日 インパ・レポート [東京ディズニーシー]

 アラビアではスティッチが人気でした!
アラビア・グリ_20100116_001.jpg

 今日は太平洋側の北の国に仕事でいってきました。
 新幹線でひがえりです。
 以前に行ったころは新幹線はまだ走っていなかったので特急電車で半日がかりでのんびり行ったものですが、今あっという間でした。
 トンネルばかりで景色も良く見れないし・・・山国日本ですから仕方ないですけどね。(^-^;
 いつかははゆっくり旅行してみたいものです。

 さて16日の東京ディズニーシーグリ行脚レポートの続きです。
 土曜にしては空いていたのですが、アラビアンコーストに到着したのは遅かったので、スティッチ!の2時までのグリはラインカットされていたので、横撮りにしました。( ..)ヾ ポリポリ
 列の最後尾はサルタンズ近くまで延びていました。

アラビア・グリ_20100116_002.jpg

アラビア・グリ_20100116_003.jpg

アラビア・グリ_20100116_004.jpg

アラビア・グリ_20100116_005.jpg

 ワゴンゲームの当たりは今アラビアンコスチュームのスティッチとエンジェルなので、持っていくと喜んでくれそうです!

 チャンドゥのグッズに新しいアイテムが追加されていました。
 寝そべった形のぬいぐるみで、お座りも出来ます?(^^)
チャンドゥ・グッズ_20100116_001.jpg

チャンドゥ・グッズ_20100116_002.jpg

 チャンドゥのグッズも地道に増えてきていますね~
 次のオリジナルキャラクター戦略かな?(^^)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

hasakura

おはようございます。
情報ありがとうございます。 相変わらず人気すごいですね。
さて、ひとつ確認です。
hiroさんが、アラビアンコーストに着いた時間は何時でしたか?
30日私がシーに入れるの11時過ぎなので・・・・・
それでは、また遊びに来ます。
by hasakura (2010-01-21 06:29) 

hiro

☆hasakuraさん、この時は1時頃だったので2時間までの回が案内終了でした。
11時過ぎ頃の到着でしたら大丈夫ではないかと思われますが、あくまでも個人予想ですのでm(__)m
スティッチ!仕草が可愛かったです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-23 19:10) 

hiro

☆☆☆れせかさん、たかひろさん、noakunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-23 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。