SSブログ

スィート・ダッフィー初日グリ [東京ディズニーシー]

 明日から少し天気は崩れ気味?
 今日は風が強くて寒かったですね。
 パークも風でショーがキャンセルされたり、内容が変更になったようです。
 ダッフィーグッズ、ステンレスサーモボトルは品切れになったようです。
 その他には品切れの情報は無いようなので、在庫大目に作ったんですかね?
 徐々に品薄になってはいるようですが、追加発注してるでしょう、きっと、たぶん(,_'☆\ バキ
 今日のお昼過ぎのくらいの状況ですが、マクダックス・デパートメントストアは待ち時間無しというか入店制限はされていなかったそうです。(妻が行ってたので・・・)
 アーント・ペグズ・ヴィレッジストアの入店待ちの列も短かったようです。
 やはり、平日は良いですね~

 今日はスィート・ダッフィー初日のグリの様子です。
 この日はヴィレッジストアの入店待ち列に並んでいたので、グリは諦めていました。
 駄目もとで、ミシカの始まる頃にクックオフ横に行ってみると、既に3時からのグリ待ちの列が長くのびていました。
 でも、まだ並べそうだったので並んで見ました。
 ミシカが終わって3時を過ぎた頃、ダッフィーの登場です!
04_スウィート・ダッフィー グリ 20100122_001.jpg

 グリ待ちの列はしばらくすると案内終了に。
 3時からの回は1時間ほどの時間しかないので、出来れば午前中のグリをと思っていました。
 何とか、並べて本当にラッキーでした。04_スウィート・ダッフィー グリ 20100122_003.jpg

04_スウィート・ダッフィー グリ 20100122_004.jpg

04_スウィート・ダッフィー グリ 20100122_005.jpg

 ダッフィー、待って~
04_スウィート・ダッフィー グリ 20100122_006.jpg

 これから休憩です~ ちょっと待っててね~
04_スウィート・ダッフィー グリ 20100122_007.jpg

04_スウィート・ダッフィー グリ 20100122_008.jpg

04_スウィート・ダッフィー グリ 20100122_002.jpg

04_スウィート・ダッフィー グリ 20100122_009.jpg

 戻って来たよ~ おやつ美味しかったよ~(^-^)
04_スウィート・ダッフィー グリ 20100122_010.jpg

04_スウィート・ダッフィー グリ 20100122_011.jpg

04_スウィート・ダッフィー グリ 20100122_012.jpg

 他のゲストのグリの様子を横(から)撮りパシャ!
 色んなポーズとってて見ていると楽しいです。
04_スウィート・ダッフィー グリ 20100122_013.jpg

04_スウィート・ダッフィー グリ 20100122_014.jpg

04_スウィート・ダッフィー グリ 20100122_015.jpg

04_スウィート・ダッフィー グリ 20100122_016.jpg

 きめポーズはおててパクッでした(^-^)
04_スウィート・ダッフィー グリ 20100122_017.jpg
  シェリー・メイの話をすると、宜しくって感じのジェスチャー?
 そのうち一緒に出てくるのでしょうかね~?

 この日はグッズ購入でグリに並ぶ人が少なかったのかなぁ?
 でも、グリできてラッキーでした!


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

koumam

またまた癒されちゃうダッフィーですね!可愛い☆
今回の衣装も似合ってますね♪
最後のお口パックっていうポーズは最高です!
今回は我が家のダッフィーに衣装買うの辞めようかと思って
いたのですが・・・欲しくなってきました(爆)
by koumam (2010-01-27 10:03) 

hasakura

いや、心が和みますね。 

いつか、ダッフィーと一緒に写真とりたいです。 
さて、土曜日から楽しんできます。 

それではまた遊びに来ます。
by hasakura (2010-01-27 21:19) 

hiro

☆koumamさん、ダッフィーは何とも言えない和みがありますねぇ(^^)
グッズは買うつもりで無かったモノまで買ってしまい、どんどん自然増殖してます!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-28 00:35) 

hiro

☆hasakuraさん、週末はまずまずのお天気の様ですね(^^)
予定のスケジュールで周れると良いですね!
私は日曜日に行けると良いなぁって状況です(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-28 00:38) 

hiro

☆☆☆ naokunさん、れせかさん、美那星さん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2010-01-28 00:39) 

はじめ

きれいな写真ですね~。
ダッフィーの服がキュート❤
by はじめ (2010-01-30 12:25) 

mai

2月6日行きます!
ダッフィーのグリの場所が・・・いまいちよくわからないのですが・・・教えていただけないでしょうか。

by mai (2010-02-01 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。