SSブログ

ダッフィー・カフェ:1月31日イン・レポ [東京ディズニーシー]

 今日も曇りから雨に・・・
 そんなに寒くないし、花粉も飛ばないので自分的にはいい感じ!
 でも、明日は雪の予報も出てますね。
 明日から4連休の人も多いようですが私は飛び石です~
 
 ダッフィー・カフェ。 オープンの頃にちょこっと紹介しただけでしたので、もうちょっと追加しておきます(^-^)
スウィート・ダッフィー_20100131_02.jpg

ダッフィー・カフェ 20100131_04.jpg

ダッフィー・カフェ 20100131_03.jpg

ダッフィー・カフェ 20100131_02.jpg

ダッフィー・カフェ 20100131_08.jpg

 これは人形焼? 今川焼き?意外と和もいけるかも(^.^)
ダッフィー・カフェ 20100131_07.jpg

ダッフィー・カフェ 20100131_06.jpg

ダッフィー・カフェ 20100131_05.jpg

 シェリー・メイの丸テーブル空いていたので写真撮らせてもらいました。
 ダッフィーの丸テーブルも撮ったのですが、ブレてました(^^ゞ
ダッフィー・カフェ 20100131_10.jpg

ダッフィー・カフェ 20100131_11.jpg

 アーント・ペグズ・ヴィレッジストア周辺へ
ダッフィー・カフェ 20100131_09.jpg

 グッズ販売のワゴンも馴染んできました(^.^)
ダッフィー・カフェ 20100131_12.jpg

 この頃はダッフィーだけを売っていましたが、最近はシェリー・メイに変わっちゃいましたね~
ダッフィー・カフェ 20100131_13.jpg

 この時も入店制限していましたが、15分待ちくらいな感じでした。
ダッフィー・カフェ 20100131_14.jpg

スウィート・ダッフィー_20100131_01.jpg

 いよいよ、バレンタイン本番? ダッフィー君チョコ食べ過ぎないようにね(^^)


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

シマリス

自分も飛び石連休です~今日も明日も天気が悪いですね。
ダッフィーカフェ行こうと思っていても、リズメロ中心になってなかなか行けません。思えば、ボートビルダー終了後は、ケープに行ってないです。
by シマリス (2010-02-11 10:40) 

abx

ダッフィーカフェのテーブルクロスを売りに出してくれないかなぁ・・・って
思ってるんですが駄目ですかね?

今年はタイミングが悪いのか、ダッフィーカフェに向かうと混んでいて
Uターンばかりです。

by abx (2010-02-11 10:55) 

hasakura

ダッフィーカフェかわいいですよね。 

私も行ってきました。 すごくいすがかわいくてとてもよかったです。
あの、灯篭みたいな電気かわいくてほしいなと思ってしまいました。

最近聞いたうわさですが? ダッフィーのショウが始まるとダッフィーのグリーティングがなくなるのでは・・・

そんな話が聞きましたが? どうなるのでしょうかね? 

まだグリーティング一回もしていないのに・・・・


by hasakura (2010-02-11 11:35) 

hiro

☆シマリスさん、今日は生憎の天気でしたね(T.T)
そのせいかパークは比較的空いているようですが・・・
私はちょっと骨休めでした(^^ゞ
『リズム!メロディ!ハーモニー!』楽しいですもんね!
私はCD聴いて我慢してます(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-11 17:48) 

hiro

☆abxさん、去年のマットでも良いので欲しいです!
来年には販売してくれ・・・・るかな?(^^)
ダッフィー・カフェ タイミングがありますね~
土日は特に混みますね(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-11 17:51) 

hiro

☆hasakuraさん、ダッフィー人気ですね~( ;^^)ヘ..
3月からのショーが始まると忙しくなりそうですね。
ダッフィーの代わりにシェリー・メイとか・・・
あ、ミニーちゃんにもう1体作ってもらうようお願(。_゜☆\ バキバキ
ダメですよね・・・きっと時間をみてグリには出てきてくれることを祈りましょう!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。