SSブログ

グリ・グリ・グリ?:2010年1月31日 イン・レポ [東京ディズニーシー]

 今日は1日雨。
 これから雨になるようです。
 ちょっと土曜空模様が怪しい感じになってきました(;_;)
 ぜひ!ぜひ!晴れて欲しいです!
グリグリ_20100131_11.jpg

 31日は一人でランド→シーを楽しみました。
 午後にシーに入ってダッフィーとグリして、キャプテンにも逢えてラッキー!
 クックオフでお昼を食べてから、ロストリバーのグリに。
 ミッキーとグリして、アラビアを周って、ケープの様子を見て。
 4時頃でしたがダッフィーグリはまだ案内中でした。
 明日の仕事の事を考え泣く泣くパスして、アメフロパークを周ってアウトしました。
 この日は意外と空いていて、キャラクターも沢山遊びに出てきていました!

 グーフィー親子、なかなか巡り合えません(T.T)
 今回も横撮りです。
グリグリ_20100131_01.jpg

グリグリ_20100131_02.jpg

 アラビアではドナルド、デイジー、ジャファーがお帰りの時でした。
グリグリ_20100131_03.jpg

グリグリ_20100131_04.jpg

グリグリ_20100131_05.jpg

グリグリ_20100131_06.jpg

グリグリ_20100131_07.jpg

グリグリ_20100131_08.jpg

グリグリ_20100131_09.jpg

 ジャファー、最後に笑いをとって帰りました(^^)
グリグリ_20100131_10.jpg

グリグリ_20100131_11.jpg

グリグリ_20100131_12.jpg

 珍しくアメリカンウォーターフロント・パークの中バーナードとビアンカがグリしていました(^^)
グリグリ_20100131_13.jpg

グリグリ_20100131_14.jpg

 もう、日がどんどん傾いて行きます・・・

 子供達は何時の季節でも水遊びが大好きなようです(^^)
アメフロ噴水_20100131_02.jpg

アメフロ噴水_20100131_03.jpg

アメフロ噴水_20100131_01.jpg

 明日の朝、雪心配です~!

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

abx

あぁ~、デイジー可愛いすぎだぁ♪

アメフロの水遊びは大人も好きそうですよぉ。
先日行ったときは、ビッショリ濡れた人が居ましたから・・・
小春日和だったけど、寒かったと思うなぁ・・・・


by abx (2010-02-12 14:38) 

シマリス

たくさんグリしましたね。
最近はシーの奥地までいけてないです。

明日の土曜日曇りですが、なんとか天気が
持つといいですね。
自分もインするので雨が降らない事を祈って
います!  
by シマリス (2010-02-12 22:25) 

hiro

☆abxさん、アラビアのデイジーは妖艶ですよね~
いくら暖かくてもびしょ濡れは大変ですよ(^^)
せっかくの楽しいパークの思いでも帰ったら風邪引いてたな~んてことになったら台無しになりそうですもんね( ;^^)ヘ..
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-12 23:01) 

hiro

☆シマリスさん、明日は曇のち晴れって感じですかね(^^)
この日のグリは、正確にはダッフィー、ミッキー、バーナード、ビアンカのみでした(^・^)
午後の3時間ちょっとでこれだけ逢うことが出来たのですが、今は難しそうです・・・
明日も混みますかね~('';)ウーン
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-12 23:06) 

hiro

☆☆彡 jan-ll8さん、うさぴんさん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。